※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡
家族・旦那

ぶっちゃけ皆さんは旦那さんの携帯を見ますか?私の旦那は小さい事でも嘘…

ぶっちゃけ皆さんは旦那さんの携帯を見ますか?

私の旦那は小さい事でも嘘をつくので(虚言癖を疑ったこともあるくらいです笑)、定期的に見ています。

ゲームで知り合った女の子と朝まで電話していたり、一緒にご飯に行く約束をしているLINEを見つけたりしました。

でも浮気(肉体関係や実際に一緒に出かけた等)をしているようなやり取りは今まで見つけたことはないので、かろうじで浮気はしてないんだろうなー。と勝手に思い込んでいます。

浮気まで行かないでフラフラしているような状態なので、こっちも見るだけ見て勝手に傷ついています。

もうやめた方がいいのかなと思ったり、でももし浮気してた時に見逃さないように見続けた方がいいのかな。とも思ったり、、、悩ましいです。

同じ様な経験をしてるかたorされたことがある方
よろしければ回答お願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

見ないです❗️
私も見せたくないので😂

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    もし旦那さんが浮気してるような感じでも見ないですか?

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    見ないです☺️
    うちの旦那は
    100%浮気しない人って
    わかってるからでしょうけどね😅
    携帯みてもいいことなくないですか?

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    信用しきれているの、すごいです。うらやましい。
    いいことないですね(笑)
    あー、女の子と連絡してなかったー。安心。くらいですかね、、、

    • 7月31日
はじめてのママリ

私は見ますー!
旦那に見せてーって旦那の目の前で見ます🤣
旦那も私の携帯を私の前でたまに見ます🤣
パスワード同じにしてるのでお互いいつでも見れるようになってます笑

ちゃんれいさんは内緒で旦那さんの携帯見てますか?
旦那さんの前でわざと見せてーって見て、これ誰ー?とかこういうやりとりは嫌だなーとか旦那さんと話したりは難しいですかね?💦

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    付き合ってる時から携帯は見られたくないタイプの旦那で、何度か喧嘩になっているので、内緒で見てます😣

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね、、😢
    そうなると内緒でってなっちゃいますよね、、

    でも私も元カレがそうでした!
    その時は黙って見てました!!!
    同棲も婚約もしてたので浮気してたら証拠になる悔しいから慰謝料取ってやるー!と思って証拠も兼ねて見たりしてました🤣
    まあ、それ考えたら今の旦那のように信用できない相手だったから見てた気がします😢

    携帯見られたくないっていう心理があんまり分からなくて、、元カレにも最初から見られたくないと言われたのでなんとなく信用できなくなってたんだと思います😂

    結局女の子とやりとりしてたり(浮気はしてなかったですが)違法なエロサイト登録してたりしたので、、笑

    自分語りになってしまってすみません💦

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    色々話していただいてありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり携帯見られたくないっていう神経、わからないですよね、、、見られたくないって言われた時は、この人はそーいう性格なんだ、と受け流してましたが、やっぱり信用できませんね(笑)

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    長々とすみませんでした🥺
    わからないです💦
    そういう人なんだーと一瞬思いますけど、後々なんで?ってなりますよね笑
    なんで見られたくないのか、見られて困るものあるのかな?と思ったら信用できなくなっちゃいます💦
    見てもいいことないけど、見ずに裏でコソコソ嫌なことされてる方が私は嫌なので内緒で見ちゃいますし、嫌なものがあれば結局本人に言ってしまいます😢

    でも文句言ったり、別れたりしたくないというのなら見ない方が心の平穏は保てるかもしれませんよね、、😭

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    いやいや、色んな方の色んな話を聞きたいので、ありがたいです🙇‍♀️
    今は0歳の子供も居るので離婚とかは考えてないです😣
    だからやっぱり心の平穏を保つためにも携帯は見ない方がいいのかな、、😭笑

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    万一浮気してたとして離婚を考えてないのであれば見ない方がいいかもしれないですね😢💦
    でも一回見ると癖で見ちゃいますよね、、ほんと悪魔の証明というかなんというか、、

    過去のトラウマとか色々見たくなる原因はある気がします💦
    いつか見なくてもいいやー!と思えるようになれたらいいですね、、😭

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    やっぱりそうですよね、、
    ありがとうございます!!見ないように心がけて、放置できるくらいになれる日を目指して頑張ります🙇‍♀️🧡

    • 7月31日
ママリ

気になって見たことあるんですけど、つまんないくらいなんにもなくて…笑
だいたいそうなのでたまーーに見る程度です🤭
なにか見つけても嫌なのであまり見ないように気をつけてます🤣
ちなみに私が暗証番号を知ってることは本人は知らないです😂

  • ママリ

    ママリ


    でも、私も普通に見せてーって言ってもなにも隠さないので、本当に白です。笑

    • 7月31日
たか🔰

あたしはバツイチなのですが今の旦那の携帯は見たことないし見ようと思った事もないです☺️
前の旦那は怪しいなぁとゆうのがあったので見た事はあります🤣でも見るものではないですね!!!笑
見ていい事ないので😂

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    今の旦那さんは怪しいところが無いってことでしょうか?🙄

    • 7月31日
  • たか🔰

    たか🔰

    今の旦那は怪しいとこないです\( ・ω・ )/
    仕事終わればすぐ帰ってくるし連絡もマメやし家にいてるときは携帯はその辺にポーンっとおいてます😂笑

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    そぉなんですね!😳
    素敵な旦那さんです☺️🧡

    • 7月31日
  • たか🔰

    たか🔰

    今のところは😂笑

    浮気したら離婚って言ってあるのでそれでしたら離婚したいて事なんやなって思ってさよならです🤣🤣笑

    • 7月31日
にに

パスワードは知ってますが
見たことは無いです😊😊

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    完全に信用しきってるんですか??😣

    • 7月31日
  • にに

    にに

    今の旦那ではないですが過去に浮気されたことがあって、同じようにやたら誰かと電話してたり携帯触っている頻度が多かったりで怪しくなって携帯みて発覚した。。という感じでショックですぐお別れしました😂
    なので同じ衝撃を受けたくないので見ないのもあるかもしれません😂ただ、
    ・もし浮気するんだったらお願いだからバレないようにして
    ・相手に子どもができたは絶対ありえない!
    の2点はきつく言ってます🙄✌️
    まあなんといってもパスワード知っちゃってるので、向こうも浮気できないだろうなとは思ってますけど😂

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    過去にそういう経験をされてたんですね😣
    でもパスワード知ってて携帯見ないっていう精神はすごい尊敬します、、、
    もし浮気してるかな?って疑惑があっても、衝撃を受けたくないからという理由で見ないことを貫きますか??(ややこしくてごめんなさい💦)

    • 7月31日
  • にに

    にに

    私がもし「怪しいなあ」と思った時は、旦那に直接携帯見せてと言うと思います😉でも履歴をこまめに消したりされてると結局見たところでハッキリしないんでしょうけどね🤣

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    直接要求できる関係が羨ましい、、🥺🧡
    たしかに、まめな人だとこまめに消してる可能性大ですもんね、、、

    • 7月31日
  • にに

    にに

    そもそもパスワードを知ったのは、
    車で音楽聴く時は旦那の携帯からBluetooth飛ばして聴いてるんですけど
    違う曲聴きたくなって運転中の旦那に「曲変えたい、パスワードなに?😂」って聞いたのがきっかけです🤣🤣
    で、その時にサラッと
    「パスワード知っちゃった〜☺️」
    「もし浮気見つけちゃったら相手の女から金とろっと☺️」
    みたいな冗談を言った気がします😂笑
    こんな感じのゆるゆるな夫婦なんで
    全然言えちゃいますね、見せてって😆

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    なるほど〜😶✨
    うちの旦那は同じようなことがあれば、「やば!パスワード変えとこ〜笑」と笑いながら言って、本当に変えてるパターンですね、多分(笑)

    • 7月31日
  • にに

    にに

    うわ〜!!!😂😂😂😂
    それ自分がされたらめっっちゃ腹立ちます🤣爆笑

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    ですよね(笑)
    私も腹立ちますけど変えるなって強制は出来ないです😂😂

    • 7月31日
  • にに

    にに

    でも、見られたくないから変えるってことですよね😂www
    浮気はないけど検索履歴とかそういうのを見られたくない、とかあるかもしれないですね😟🤨

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    そぉなんですよねぇ(笑)
    浮気が無ければこっち側はなんでもいいんですけど😂😂

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

毎日見てます旦那の目の前で🤣付き合ってた時に前科ありなので!旦那もわたしの携帯見るのでお互い様です

ままり

隠れて見たら真っ黒でした。一応再構築しましたが🤣
一回見ちゃうと中々やめられないですよね笑笑
で、朝まで寝られなくなる日が何回もありました…💦

もう傷つきたくないので見てません!

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    一回見てしまうとなかなかやめられません😣しかも真っ黒だともう見ないと安心できませんよね。笑
    傷つきたくないために見てないのは尊敬します、、、今後疑惑が浮上しても見ないですか??

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    うーん🤔疑惑が浮上して、黒だったら離婚しよう、と決意できたら見ます。証拠集めのために。離婚しないなら見ないで気づかないふりします🤣

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    ほんとに離婚する決意ができてから証拠集めのために見るんですね😳✨
    浮気を決定づける手段が携帯しか無いと思ってたので、もっと他の方法で探れるように考えてみたいと思います😣

    • 7月31日
なぁ〜お

やましいことはなくても見られたくないので、人のも見ません。

n

付き合っている頃に
たまーに見てました😂
浮気などはなかったですが
エロサイトはいっぱいでしたww

結婚してからは1度もないです🤔

男の携帯みて良い事ないと
思っているので(笑)

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    やっぱり見ていいことはないですよね😣
    今後、旦那の行動が変わったとかの疑惑が浮上しても見ることはないですか??

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

見てました!
というより、女の勘?が働きふと見た時に女とのやりとりしてます笑
おかげで未然に防ぐことでしましたよ😂
顔認証を私のも旦那公認で登録してるのでいつでも見れますが、見る気すら失せたので見てませんww

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    やっぱり女の勘はすごいですね。笑
    そこまでオープンに旦那さんの携帯見れるよーにしてあるのが羨ましいです😣🧡
    なんで見る気失せたんですか??

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫されて離婚しようと思ってたのですが、旦那の希望により再構築になりいくつか条件つけて、その中にスマホチェックも入れました😂

    見ても気分悪くなるしか無いからですかね😅
    うちの場合は次女との関係やったらって条件もつけてるし、義家族にもその内容で証人として署名もさせてるので流石に無いと思いますけど、ふと確認したいなぁーと思いますが、確認すら面倒になったのもありますね💦

    知らない方が良かったという思いと、隠れてさせてたなんて屈辱!知って良かったという思いとどっちつかずなのが厄介ですが💦

    また怪しいなと感じたらみようかと😂

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    なるほど!!不倫あったんですね😱
    それはたしかにオープンに見れる!!笑
    その時の不倫はどーやって気づいたんですか?🥺
    質問攻めでごめんなさい😣💦

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫は態度があからさまに変わり、その時スマホは肩身離さず持っててパスワードもわからなかったので、1回目は財布の中のプリクラで2回目は旦那のスマホと同期してるタブレットで写真見つけました笑
    男ってほんと隠せてると思っててもツメが甘いのでどっかしらボロが出るんですよね😂

    全然大丈夫ですよ♪♪

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    なるほど!参考になります🥺笑
    やっぱりどこかしらに証拠残りますよね笑

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真も消しててもゴミ箱に残ってたりとかあるあるですよ😂ww
    消すなら消しきれやって思って笑っちゃいましたww

    • 7月31日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    たしかに😂そーゆーところが詰めが甘いですよね(笑)

    • 7月31日