※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目の妊婦です。妊娠初期から下痢が続き、つわりも様々。毎回つわりが違い、食欲と下痢に悩んでいます。

日が変われば10週になる妊婦です。

妊娠してから下痢が酷くすぐお腹が痛くなります😂
うずくまるほど痛くてトイレに駆け込んでます。

妊娠初期から下痢があった方いつまで続きましたか?

つわりってホント様々ですよね💦
おならやゲップが止まらなかったり
1日に10回以上吐いて点滴したり
今回はつわりがないと思ったらいらいらと
下痢と食べ物ラブすぎて困ってます😂

毎回毎回つわりが違うのである意味楽しみですが🤣

コメント

deleted user

ありました!
オナラも止まらない!そして凄く臭い!
つわりも酷かったです!
下痢は、初期から12週くらいまでありましたが、オナラはずっと臭かったです!
つわりは20週までありました!
終わったと思ったら、喉焼けであまり食べれなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週までですか!まだ長いですね😂💦
    おならは前の妊娠なので今はないですが、旦那さんは理解してくれてましたか?私は妊婦だから!と言っても理解がなく辛かったです‪w
    つわりが20週までも泣けちゃいますね😭

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人によるのでいつまであるかはわかりませんが、長かったです😅
    うちの旦那も娘も、くっさ!下痢!って言って爆笑してました🤣
    つわり終わったら喉焼けでしたので、それもそれでキツかったです😭
    普通に食べ始めたのが、後期でした!

    • 7月31日
🦋

今回の妊娠初期下痢が凄かったです😂
もうトイレから出れず、お腹痛すぎて冷や汗かくほどでした💦
ほんとにピークは2、3週間ほどでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!全く同じで痛いーって叫んで冷や汗出ます😂💦じっとしてられないです😂

    私は3週間目ですね!無くなれば嬉しいですが下痢と赤ちゃんが何かあってなのか区別がつかなくて😢

    • 7月31日
こたん🌟

私も8.9週あたりでずっとお腹がゆるくてオナラが臭かったです😭😭

下痢の方は検診時に先生に伝えて、整腸剤を貰い少し改善しましたが…今度は便秘で😅💦

でも上の子の時の母子手帳を見返すと、その時も下痢と便秘を繰り返してると書いてありました笑

妊婦って、悪阻だけじゃなくお通じやオナラなど…悩みやトラブルが尽きませんよね〜🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回おならはないのですが、お腹がゆるくて冷や汗が出るほどです💦💦💦

    整腸剤も気持ちの問題と言われ飲むのを辞めましたが効果あるのですね!

    食べづわりなので下痢がなくなったら太るのかなとかも思ってしまいます😭

    ほんとにマイナートラブル多いですよね😢

    • 7月31日