※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家事・料理

壁掛けタイプの消臭剤で、おすすめを教えて下さい🙇‍♀️消したいにおいは…

壁掛けタイプの消臭剤で、おすすめを教えて下さい🙇‍♀️

消したいにおいは、閉めたゴミ袋からにおってくる生ゴミ?系のにおいです💦

ご回答宜しくお願いします😌

コメント

すぅー

消臭剤私も色々試したんですが、結局ダメでした😭

ネットで見たんですが、ゴミ袋の底にキッチンペーパー2枚敷いて酢と水を1対1で湿らせたら匂いがなくなるそうです🥺現在里帰り中のため実践できてませんが結構効果があるようです!!

• ももん

ももん

回答ありがとうございます!
    すでに色々お試しになったとのことで😢
    情報ありがとうございます🙇‍♀️
    すぐ実践してみます😌

• 7月31日
Smile🌼♡®️

わたしは地元のコンビニで買えるのですが、トレッシュと言う消臭剤がかなり効果有ります。我が家も、ゴミ箱のニオイに悩まされてましたが、これのおかげで、この悩みが解消されました。
amazonでも、購入出来るみたいです。

• ももん

ももん

ネットで検索してみます😊

• 7月31日
m×iママ

うちも壁掛け、置き型使用しまくりましたが、効果なく、生ゴミの臭い取りには、ジアイーノが一番効果的でした。生ゴミ以外にも子供のうんちの臭いとかも換気しなくても臭い取れます😃
最初の初期投資高いですが、ウイルス除去してくれるプラスαもあるので、生ゴミ気にならない時には他のところに置いたりと、買って正解な商品でしたよ!

• ももん

ももん

ジアイーノに辿り着かれたのですね✨
    やっぱり威力すごいですか😳
    欲しくなりました😊
    検討してみます😌

• 7月31日
  • m×iママ

m×iママ

すごい良いです😊
    魚とかを焼いても揚げ物しても、窓開けなくても次の日の朝には臭いほとんど感じません~❗
    友達のお子さんとかで少し風邪っぽい子が来ても、空間を除菌してくれるので、なんとなく安心な気がします(笑)

• 7月31日
えむ

壁掛けでは無いですが、我が家はゴミサワデー消臭スプレーというのを使ってます。
生ゴミなどに直接シュッとしておくと、匂いが出にくいし既に匂ってるゴミに対しても消臭効果も高いように感じます。
Amazonでも買えるのでご興味あれば…

• ももん

ももん

消臭スプレーは手軽にできて良いですね😌
    商品見てみます😊

• 7月31日
ままりん

私も悩んでます😭
前に生ゴミサワデー??(商品名は定かではありませんが💦)とか色々試したけどレモンの香りとかミントの香りとか商品の香りが生ゴミのにおいと混ざって気持ち悪いくらい臭かったので使うのをやめていましたがやっぱり夏場の生ゴミは臭いですよね😭
回答になってなくてすみません💦

• ももん

ももん

私も、商品の香りが苦手です😰
    無香空間の壁掛けバージョンがあれば良いのですが😅
    まだまだ暑いので、あれやこれや試してみるしかないですね😣

• 7月31日
なふみ

私はゴミ袋の底に新聞紙を数枚敷いてからゴミを入れてます😃
生ゴミ系は100均などで安く買えるジップロック系の袋(食材などの保存で使用済み)に入れて密封してからゴミ袋行きです👍
あとはちょっとお財布にダメージが来ますがボスのゴミ袋、本気でオススメです❤️
娘のオムツ(ウンチの残りカス付き)でも全く臭いません!!

消臭系はいろいろ試したのですが効果があるものはコスパが悪く、そこそこの物(特にスプレー系)は香り付きのものなので逆に気持ち悪くなってしまって😭

キッチン全体というか、シンクまわりに置くとしたらファブリーズの置き型(キッチン用)ですかね🤔
うわぁ!というほど感動はありませんが、マシにはなります(笑)

• ももん

ももん

情報をたくさんありがとうございます!
    いろいろ工夫されておられるんですね✨

ゴミ袋の底に新聞紙を敷くのは早速真似させて頂きます😌
    ボスも今度買ってみます☺️

• 8月2日
  • なふみ

なふみ

うちは賃貸なのでゴミ袋(大型のゴミ箱)置いておくスペースが無いんですよ😭
    おまけに玄関開けたらすぐキッチン部分なので、玄関に臭い物を置いて置くことも出来ず…
    ゴミ袋に新聞紙をミルフィーユ状に重ねてゴミを出すと「回収不可」のシールを貼られるので、底に数枚敷くしかない感じです💦

それでも意外と新聞紙って臭い吸収してくれます✨
    うちは新聞とってないので100均とかでガラス系を買ったとき多めに新聞紙を貰い、それを敷いてます(笑)

ボスのゴミ袋は祖母の介護のとき威力を知っていたので、子供のオムツ(大のみ)用にも買ってます☺️

毎日(毎食?)の生ゴミだったらSサイズで大丈夫かと✨
    生ゴミが多いようならMのほうが安全です!(口を何回かねじってから結ぶので、パンパンには詰められないので😣)

• 8月2日