※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
妊娠・出産

前置胎盤の時の出血は続く可能性があるため、病院で検査を受けることを検討しています。現在は出血はなく、胎動や痛みもない状態です。

前置胎盤の時の出血は出続けるものでしょうか??
本日トイレに行くとペーパーに鮮血が着いていました。
パンツには透明のオリモノが付着してカピカピになった形跡があり、ペーパーで拭いた時もオリモノに混ざる感じではなかったので、
お股とおしりの間が力んだ時に切れてしまったと思っているのですが、(ピリピリしたので)
以前前置胎盤の疑いありで内診したことがあるので、不安になりました。(その時は下から産めるので、問題なしと言われ、そこから内診なしです)
出血後はお股から切れたから血が出たと思い混んでいたので、病院にはなんのアクションもしていないのですが、
前置胎盤気味の人は少量の出血でも見てもらった方が良いとネットで見て、今からでも産科に電話して行くべきか迷っています。

ちなみにいまはもう出血なし胎動あり張りなし痛みなしです。

コメント

息子love

前置胎盤の場合少しでも出血したら連絡してって言われてました!
心配でも一度電話して状況説明して置いた方がいいかなと思いますよ!
あてしも辺縁前置胎盤で、出血してら即入院って言われてました!!