※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🧸
妊娠・出産

ピンクゼリーで産み分けした経験のある方、男の子か女の子か教えてください。

産み分けでピンクゼリー使ったことある方いますか?
結果女の子と男の子どちらでしたか🤔?
よかったら参考程度に教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

mama

私の従兄弟がピンクゼリー使って👧🏻でしたよ🌱 ͛.*

• さ🧸

さ🧸

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺💕
    女の子願望が捨てきれず3人目を最後に女の子が欲しいと思っています🥺

ピンクゼリーの他に排卵日前にタイミングを取るなどなにかされてたのでしょうか?
    といってもそこまでわからないですよね😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    参考にさせていただきます!

• 7月30日
  • mama

mama

排卵日2日前にしたとは聞きました🥳!

私も ピンクゼリーは使ってないですが排卵日2日前で👧🏻でしたよ🙆🏻‍♀️

やっぱり女の子育てたいですよね💜

• 7月30日
  • さ🧸

さ🧸

そうなんですね🥺
    排卵日重要ですね!!✍️✨

女の子欲しすぎます😭
    藁にもすがる思いでピンクゼリーに手を出そうとしてます🤣笑

• 7月30日
ももまる

女の子憧れますよね😂私も2人目は女の子の産み分けをするつもりです!1人目から女の子を熱望していました(息子よごめん笑)

女の子の産み分けについて検索しまくりの毎日ですが、産み分けにおいて1番重要なのは膣内環境だそうです。女の子なら膣内を酸性にする必要があるらしく、それを手助けしてくれるのがピンクゼリー ですね😊

ただ、ピンクゼリーを使っても元々アルカリ性が強い方だとピンクゼリー1本では酸性にならない方もいるとか。自分の膣内が酸性かアルカリ性かを目で見て調べるために、ph試験紙なども買ってみるといいかもしれません。

また、ピンクゼリーも色々種類がありますが、酸性度が1番強いのはジュンビーという会社のピンクゼリーだそうです。私はここのピンクゼリーを使う予定です!ネットで買えます✨

そして排卵日についてですが、自分で調べていても排卵日が間違っている場合があるので、確実なのはやはり病院に行って排卵日を特定してもらうことですね。2日前だと思っていても実は当日だったということがないように🤔

また、日本ではこの排卵日2日前という方法が主流ですが、アメリカではo+12法という産み分け方法が主流のようです。こちらは2日前とは違い排卵後12時間以内にセックスをする方法です。女性の膣内が排卵後酸性に傾くから…という理由みたいです。

色々な方法があるので、迷ってしまいますがお互い後悔のないように産み分け出来れば良いですね❤️女の子が来てくれますように✨

ちなみに私のお友達2人はピンクゼリーで女の子を授かりましたよ!12人お子さんがいる助産師YouTuberのヒサコさんという方がいらっしゃるのですが、その方が先日産み分けについてお話されていて、とても分かり易かったですよ。お時間があれば見てみて下さいね💕

• さ🧸

さ🧸

コメントありがとうございます!!
    わたしも実は1人目から女の子を熱望していました!(息子たちごめん…🥺笑)
    2人目も女の子を希望していましたが17週目に既におちんちんを発見してしまい🤣笑
    とても詳しく書いていただきとてもタメになりました😭💕

産み分けにもいろんな方法があるのですね🤔
    ジュンビー検索してみます!!🥺

今はコロナで色々と大変なので妊活はとりあえず再来年から始めたいと考えていますのでその間にいろいろと準備していきたいと思います☺️

ヒサコさんのyoutubeつい一昨日発見して今産み分けのやつを観ている最中です🥺

お友達お2人ともジュンビーで女の子を授かれたとの事でとても説得力を感じました🥺
    お互い天使の女の子が舞い降りますように👼🏻🍼

• 7月31日
はのぴん

私のいとこはピンクゼリー使ったけど男の子だったみたいです💦

• さ🧸

さ🧸

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤣
    女の子ほしい願望が捨てきれず3人目を視野に入れ始めました🥺

藁にもすがる思いでピンクゼリー試そうか悩み中です🤣
    参考になりました🙇🏻‍♀️

• 7月30日