※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘におすすめのおもちゃを10,000円以内で探しています。既に絵本やパズルなど持っているので、ブロックやあいうえお勉強が良いか相談しています。

娘になにか新しいおもちゃ買いたいのですが、オススメありますか?
もうすぐ1歳11ヶ月、9月に2歳になります。

おままごとセットは2歳の誕生日プレゼントにと思っていたのに、コロナの自粛中に買ってしまいました😅
絵本、パズル、お絵かき系、積み木、室内用バイク?はあるのでこれら以外のものが良いです!

ブロックが気になっていて、あとは写真のようなあいうえお勉強とかどうなんでしょうか?

予算10,000円以内でと考えています(^^)
出来ればながーーく使えるものが良いです😂

コメント

どれみ

長くつかうならアンパンマン はやめた方がいいですよ!アンパンマン は2歳までかな〜?って感じです。
保育士でしたが、2歳児クラスでもアンパンマン は赤ちゃんの!みたいな感じで卒業する子が多いです。
もし、お勉強がいいなら公文のこれ、おすすめです!
言葉の勉強にもなるし、様々な名称覚えられます◡̈♥︎
あと英語にもなるから長く使えますよ

  • あさ

    あさ

    たしかに!今はアンパンマンブームなのですが、女の子は3歳くらいにはプリンセスになるみたいですよね😅

    写真つけてくださったもの、とっても良さそうです🥰
    良いものを教えていただきありがとうございます(^^)!

    • 7月30日