※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん✴︎
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントに、15000円以内で完成品のおままごとキッチンを探しています。木製やプラスチックで、簡単な組み立てでキャラクターのものはNGです。ありますか?

来月2歳になる娘がいます!
お誕生日プレゼントを、おままごとキッチンにしようかと思っているのですが、探していると木製のものは自分で組み立てするものが多いんですねー^^;
夫も私も組み立てに自信がありません。。
電動ドライバーも持ってません。

完成品のものも探してみましたが、なかなかいいものが見つからず、もし完成品のキッチンでおすすめのものや簡単な組み立てで済みそうなものを知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思い、質問させて頂きました!
プラスチックのものでも良さそうなものがあれば、検討したいと思っていますが、キャラクターのものなどは考えていません!

予算は、15000円くらいまでで購入できたら嬉しいなーという感じです!
よろしくお願いします☺︎

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちはマザーガーデンの木製キッチンを買いましたが、組み立ても簡単でした!
私が一人でドライバー(電動ではない)で組み立てましたよ😊

• ゆん✴︎

ゆん✴︎

ありがとうございます✨
    マザーガーデンも気になってました!組み立て簡単なんですね😊2万近くのものが多そうですが、組み立てのことを考えたら候補に入れたいと思います!

• 7月30日
ぴぴこ

我が家は大きいものではなく
のちの片付けやすさを考えて
無印のキッチンセットにしました!

• ゆん✴︎

ゆん✴︎

無印にキッチンセットがあるんですねー😊
    のちの片付けやすさ大事ですよね!
    無印のものもリサーチしてみます!ありがとうございます✨

• 7月30日