※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいます。うちの子は割りとベビージムで一人遊びしてくれる…

5ヶ月の息子がいます。
うちの子は割りと
ベビージムで一人遊びしてくれる時間が長いです。

床に置いてると頭の形が気になるので
枕は敷くんですが、ジムの中で動き回り
全く枕の意味がありません😅

そのせいかちょっと絶壁頭気味になってきて悩んでます😱

最終的には頭の形も遺伝だとは聞きますが、、
出来ることはしたいなと思っていて、、😅

皆さん頭の形対策?どうしてますか?どうしてましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

特に何もしてないです💦
絶壁気味でしたが、だんだん治ってきてます!

  • yu

    yu

    そんな早く治ってくるんですね😳
    変わらずねんねさせててもですか?🤔

    • 8月1日