※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

ミルクの吐き戻しで汚れたラグやカーペットのお手入れ方法について相談です。洗濯やクリーニングが必要か悩んでいます。

ミルクの吐き戻しで汚れまくったラグやカーペットって
どうしてますか?自分で洗ったりクリーニングだしてますか?😥

よく動くようになってバウンサーも嫌がるので
もう汚れてもいいやって諦めてラグでコロコロさせてるんですけど、やっぱうつ伏せになると出ちゃうのでよく汚れるんですけど、
さすがに洗った方がいいよな、、と思いつつどうしたらいいかわかりません😥💦

コメント

ママリ🔰

その都度とか週一で洗えるサイズのラグを使ってなかったので洗いやすいサイズのマットに買い換えて3.4日のペースで洗ってましたよ💦
そのままだとかなり汚いと思います。

yui*

うちはついに最近ラグ捨てました😭
洗いにくいラグで、なかなかコインランドリーとかにも持っていく時間がなく、、娘に色々こぼされて日に日に汚れが増していくばかりだったので…
それまではファブリーズしたりしてました!
コインランドリーに持っていって洗うか、洗濯機で洗えるラグに買い換えるのが1番かと思います💦
うちはジョインマットが余ってたので、それを敷いてるんですが、その上に敷けるようにイブルみたいな洗えるのを買おうかなと思ってます!