※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

生理が遅れているため不安。体調は普通で、ストレスもある。妊娠かどうか心配。

いつもお世話になっております。回答が無かったので再度投稿いたします💧
今回ちょっと体調に違和感?を感じるのでご相談させていただきます💧
元々生理不順なのですが、今月まだ来てません。前回は6/29あたりには生理は終わった気がします。不確かですが、だいたい30〜40日周期な気はします。その後2〜3回程、仲良ししたのですが避妊はしてました。中には出していません。
今回まだ生理が来ていないので不安になっています。
体調はなんだかモヤモヤしてると言いますか…重苦しいと言いますか。気持ち悪い?って感じでもないかな。ご飯はまあ、普通?に食べれてます。吐く事もないです。
体温は36.7〜9くらいです(普通の体温計です)他は特にこれといって何か変化は無い感じです。胸が張るとかもなく、下の子にはまだ授乳もしています。
2人の育児に追われて毎日イライラする事も増えて、ストレスの影響もあるのでしょうか?妊娠ではないかとは思う野ですが不安でして😭

コメント

優しい麦茶

行為から3週間後だと検査薬に反応が出ると言われてるので、3週間くらい経っていれば検査薬してみてはどうでしょうか?
今回の周期が40日だと生理予定日はまだかなぁとは思います🤔

• 美桜

美桜

お返事ありがとうございます😊
    今回、もし妊娠なのであれば予想外の事なので正直怖いのです😭検査薬使用するのも怖く…
    早く生理がきてほしいと切に願っしまっています😭

• 7月30日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

予想外、怖いですよね💦
    私は付き合ってそんなに経ってないのに妊娠して焦りましたし怖かったです…😭産まれたらそんなことないんですけどね😂
    とりあえず検査薬をして陽性だったらその後の事を考えればいいのではないでしょうか🤔怖いけど避けて通れないですもんね…😭

• 7月30日
  • 美桜

美桜

はい…怖いです…😭
    もう2人いて、私自身も本当に限界だな💧と感じてしまっているので余計に😭
    検査薬…もう少し待ってみて、試してみようと思います。
    妊娠したかも?って時、どんな症状がありましたか?

• 7月30日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

吐きはしないけど気持ち悪くて食欲がなくなりました!接客業で長時間勤務、重労働だったので何か食べなきゃいけないと思い、お粥やゼリーなどでなんとか耐えてました💦
    去年の6月末に妊娠がわかり、天気も良く暑くなり始めていたので夏バテだと思い込んでいたんです😅着床出血があり、それを生理と勘違いしたので気づくのが遅く5w後半でした💦

• 7月30日
  • 美桜

美桜

教えていただき、ありがとうございます😊
    私も気持ち悪い?って感覚なのかな🤔いまいち重苦しいような感じでして😅ご飯は普通に食べれています。もうすぐ生理が来るのかな…怖く不安な日々だから早く来てほしい😭😭

そのくらいの時期だと夏バテ?と思ってしまいますよね💦

• 7月30日