※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那がデリヘルを利用してました。気持ち悪くて気持ちの整理が付かない…

旦那がデリヘルを利用してました。
気持ち悪くて気持ちの整理が付かないまま息子を連れて実家に帰ってきました。
今後どうしたいのかも今はまだ分かりません…
とりあえず出来ることはなんだろう…

旦那様がデリヘルを利用してた方の経験談をお伺いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、経験がないのでアドバイス致しかねますが、気になったのでコメントさせてください🙏自分の家に呼んでいたのですか?どうしてわかったんですか?

• ぽん

ぽん

言葉足らずですみません。
    ラブホです。iPhoneの位置情報で分かりました。帰宅時に携帯をチェックしたらラブホに着いた時間にデリヘルに電話してました。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね...旦那さんとはそれについて話しましたか?

• 7月30日
  • ぽん

ぽん

話しました。全て認めました。全力で謝罪はされましたが怒りとはまた違う感情で許せず、悲しくなり出てきてしまいました。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度あるとそういう目で見てしまいますよね。許すにしても時間かかりそう...しばらくご実家にいられるのであればそこで気持ち整理つけれるといいですね。

• 7月30日
  • ぽん

ぽん

結婚する前も何度か浮気された事があり、正直信用はしてなかったのですが、、、しんどいです。とにかく今は旦那と離れて気持ちの整理をしたいと思います。

• 7月30日
co..❤︎

家ですか?!?
それなら気持ち悪すぎます!!!

体験ではなくてすいません…

• ぽん

ぽん

ラブホです

• 7月30日
ゆん

それは嫌ですね😭
仲良しは普通にしててデリヘルを利用されたら私ならキレますね…
キレてもどうにもならないですが気持ち悪いとしか思えないですね😭

• ぽん

ぽん

妊娠したから一切ないです。私が夫に拒否されてました。

• 7月30日
  • ゆん

ゆん

それは嫌ですね
    自分から拒否してるくせに他の人に性処理を求めるって…
    そんなにしたいなら離婚する?って感じですがそんな簡単に離婚できないですもんね
    デリヘルだけで離婚はしないですかね、ただとうぶん距離置いて話し合っていくって感じですかね…😭

• 7月30日
  • ぽん

ぽん

そんなに私に落ち度があったのか?と思うと悲しいです。旦那に聞いても、そういう訳じゃない。息子がいる空間では考えられなかった。と。それなら風俗はいいんか?と、、、

• 7月30日
  • ゆん

ゆん

息子がいる空間では考えられないならずっとそういう行為をしなければ良い話しですよね。
    考えられないって言っときながら性欲はあって他の人に求めるっておかしな話しです。

• 7月30日

今後どうしたいかわからなくても、子供もいますしまずそこですよね😅再構築するか離婚するか。旦那さんの態度とか…。
仮にすぐ離婚、じゃなく再構築も視野にあるなら性病検査に行ってもらわないとですね。 あとはなんで行ったか。行った原因にレスとか飽きたとか体型が無理、とかこっち側にもなにか非があるかないかでも少し変わりそうですし😅

• ぽん

ぽん

すぐに、離婚!!って思ったんですが子供のことや、色々考えるとどうするのが1番いいのか。まだ自分の考えもまとまってません。すみません。
    原因はただ溜まってたから、らしいです。先日、そろそろ私は大丈夫だよと行ったのですが、そういう気分にならないと言われました(性欲ない)体型が無理とかそんな理由?だとしたらしょーもなさすぎて笑えます、、

• 7月30日

退会ユーザー

難しいですよね。うちは風俗はいいけど素人はダメで、1度素人と浮気されて再構築にしました。旦那いなくてもお金あるし生活は出来るけどなんせ上の子がパパ大好きで😅パパと離れるならママと離れた方がマシ!ってくらいパパっ子で😅
    体型ってこっちからしたらしょーもないけど男からすると立つもの立たない場合もあるからある意味致命的らしいです(うちは本当に立たなかったからできない時期があった)

• 7月30日
  • ぽん

ぽん

パパっ子なんですね🥺
    うちの息子もパパ大好きなので辛いです。
    私も何度か浮気されたことありますが、お金が発生してても何だか許せなく。。
    私は子供にとってもパパにとっても綺麗なママでいたいし努力したつもりでしたが、無駄でした、、

• 7月30日
🧚‍♀️

同じ子指名で通ってないなら、
まあ男だし仕方ないかなと。

割り切りますが、、
ATMとしてみるようにします😄

• ぽん

ぽん

皆様心が広くて、、、、😭🙏
    やはり男だし仕方ないのでしょうか。許せない自分が憎いです

• 7月30日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

いや、普通に腹立ちますよ?(笑)
    コノヤロー!って感じですけど!

今既に終わってしまったことなので、腹立ちながらATMです(笑)

• 7月30日
  • ぽん

ぽん

腹立ちますよね。自分だけ自由に何してんだって思います😱まー私は別に他の男とどうこうなりたいとかないですけど🤣

やはりATMとして見るしかないでしょうか笑

• 7月30日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

私的にはデリヘルで離婚は、ありないし💧

旦那が仕方ないだろとか言ってて、
    言い返しいなら、
    「じゃ、私も気持ちが無ければ他でしていいのね!」
    って言います(笑)
    しないけど(笑)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

利用ではなく未遂でしたが
離婚考えました。
そして離婚しないかわりに
携帯に高校生用のフィルター
つけました!
アダルトサイトが
見れなくなるやつです!

もし未遂じゃなかったら
即離婚だったとおもいます。

私なら、ですが。

どんな嘘をつかれても
手を挙げられても
出かけ先で置き去りにされても
借金がみつかっても
隠れてタバコを買ってても
笑って許してきました。

でも「不倫風俗だけは許さない」って
言ってあるので、、、

• ぽん

ぽん

高校生用フィルターいいですね!うちもそうしようか、、私は携帯没収しようか考えてました😇
    風俗も許せないですよねりさ。ほかの女を触った手で息子を触るなんて。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯没収しちゃうと
    こっちからしても
    都合悪い(GPS見れない、とか)ので
    高校生用フィルター
    オススメです!

間違いないです。
    私なら離婚して
    今後一切触らせないです

• 7月31日
hym mama

結婚当初、病んでた連れに付き合って(すすんで)風俗に行った旦那持ちです👍
行く前から話も聞いて、連れと解散したあと電話もらって事細かに話も聞いて(どんな相手やったとか)今もネタにしてやってます。
わたし自身そこまでお金払ってやってくる分には抵抗ありません😅気持ちまでもっていかれてたら終わりですが😇
しかもわたしが笑ってネタにして許していても、周りがドン引き&激おこなので、わたしが怒らなくてもざまあwって感じだし、なんなら笑って許してる嫁の株あがります。笑
まあネタになるような話(20代前半の旦那に対し、推定40歳の美魔女だった)になったからすんでるんかな…むちゃくちゃ可愛い子歳下の子とかやったら多少もやもやしたかなあ😅

• ぽん

ぽん

心が広い、、😭😭✨
    ネタにできるなんて、ほんとすごいです。
    なんだか本当に汚いと思ってしまって。

• 7月30日
  • hym mama

hym mama

主人は付き合う前は友人だったので、若かりし頃の色々も聞いてたからあまり抵抗がないのかもしれません😅
    根掘り葉掘り聞いてやると、うちの旦那はですけど、だんだん聞かれてるのが恥ずかしくなるようです。そこまでしてやりたかったん?猿やな、家庭もあるのに?許してやる嫁でよかったな!!感謝しろよ!的な感じでこてんぱんにいいますよ😂

• 7月30日
hinari

少し前の質問ですが、その後どうなりましたか?💦
私と状況が似ていて、検索していて過去の質問を見つけました。 

気持ち悪いですよね。私は旦那側拒否のレスだったにもかかわらずデリヘル使われていました。半年ほど前の発覚ですが、それ以来気持ちが覚める一方でどうしたらいいのか…という感じです。
ぽんさんは、再構築というか、仲直りされてますか?

• ぽん

ぽん

私も同じく、旦那側拒否のレスです。私も以前のような気持ちには戻れそうにありません。しかし一旦気持ちを落ち着かせ冷静に話し合いをして家に戻ってきました。今まで通り接して居ますが、毎日のように思い出して辛いです。頑張って再構築しようとは思っています。

• 8月18日
  • hinari

hinari

ありがとうございます。
    家に戻られたのですね。思い出すと本当に辛いですよね…

レスは解消できましたか?私は解消試みても逆に私が嫌になってきてしまいました。全てをぶち壊した旦那が憎いです。

• 8月22日