※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
妊娠・出産

赤ちゃんの髪の毛について質問です。皆さんのお子さんはふさふさですか?それとも薄毛ですか?

いいねでお願いします🙂

赤ちゃんって産まれた時から髪ふさふさの子と薄毛ちゃんと個人差大きいですよね💡
私の周りでは薄毛ちゃんが多いのですが、ふと気になったのでみなさんのお子さんはどちらか教えて下さい^^*

ちなみにうちはふさふさで、初めて見た時の感想は髪めっちゃ生えてる!!でした😂
羊水で濡れた髪がびっちり張り付いてて笑っちゃいました🤣

コメント

まあち

産まれた時からふさふさ

まあち

産まれた時は薄毛ちゃん

まきのんのん

生まれた時から娘は今も薄毛です
私は生まれた時からフサフサの天パでした😂

  • まあち

    まあち

    どちらも可愛いことに変わりないですね☺
    産まれた時から天パだったんですね!

    • 8月3日
まあち

みなさん回答ありがとうございました^^*
ふさふさの赤ちゃんが意外と多くてびっくりしました😲
ふさふさだと、会う人みんなにふさふさやねー!と言われませんか?笑

ちなみに産まれたての我が娘のふさふさ具合がこちらです👶