※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

36週3日で出産前の緊張や恐怖で情緒不安定。コロナや梅雨で気分が下がり、息子のイヤイヤ期もあり、癒しを求めています。

36週3日
予定日8月24日
同じくらいのママさんお話しませんか?
毎日毎日コロナ増えるし梅雨でお天気悪くて気分めっちゃ下がるし妊婦だから情緒不安定で出産近いから緊張や恐怖で頭おかしくなりそう😂
2歳の息子が唯一の癒し😍
でもイヤイヤ期もあってイライラしちゃうこともしばしば😭
とにかくコロナの恐怖でおかしくなりそう😭

コメント

deleted user

予定日9/8です👶🏻
上の子も同じくらいですね💓
立ち合いも禁止になってしまったし出産今からびくびくしてます🤣🤣

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    私の産院も立ち会いも面会も禁止です😭
    面会はどうですか?

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しんどいですよね😢
    出産当日に旦那だけOK、入院中は禁止です💦
    上の子に会えないの辛すぎますよね…

    • 7月30日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    そうなんですよ〜😭
    今から上の子に会えない期間のこと考えただけで寂しくなっちゃいますよね😭

    • 7月30日
のこのこ

予定日8月29日で上の子も同じくらいです😊
上の子は一日中、何もかもイヤイヤでご飯も食べずショートスリーパーで寝かしつけも上手くいかず未だに夜泣きもたまにありもう心が折れそうです😅

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    毎日お互いお疲れ様ですね😭
    お腹も大きくて上の子のイヤイヤ期結構こたえますよね😭
    うちも本当にご飯食べてくれないです😭
    最近はお昼寝もしてくれなくて😭
    コロナ怖くて外遊びさせてないから体力有り余ってるからしょうがないんですけど日中ずっと起きてられるとこっちは休めないからキツイです😭
    夜泣きもきついですよね😭
    ただでさえお腹苦しくて寝不足気味なのにさらに夜泣きだと心折れそうになる気持ち分かります💦

    • 7月30日