※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝スムージーで置き換えてる方いますか?娘の離乳食作りのためにブレンダ…

朝スムージーで置き換えてる方いますか?

娘の離乳食作りのためにブレンダーを購入したので、練習しがてらダイエットしがてらと思うのですが…

もしされてる方がいましたら、メニューや効果など教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ぽにょりーた

妊娠前のダイエット期間中、朝はよくスムージーを飲んでいました☺️
バナナ、小松菜、アーモンドミルク、エリスリトール、アマニ油のスムージーです♪糖質制限をしていたのでバナナは半分より少なくするようにしていました。

たろきち

私はフルーツミックス缶使ってます(*´꒳`*)
バナナ、小松菜orほうれん草、りんご、アーモンドミルクor豆乳or牛乳、おからパウダーを一緒に入れてます ♡
脂肪燃焼スムージーもたまに作るのですが刻んだ生姜を蜂蜜につけ置いたもの、オレンジ、にんじん、水と一緒に混ぜます!