※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーノ
子育て・グッズ

トイザラスの20%オフセールは店舗でもやっているかわかりますか?クーポン画面など必要でしょうか?わかる方、教えてください。

トイザラスのネットでパンパース20%オフのセールをやっているんですが店舗でも実施しているかわかる方いらっしゃいますか?
もう少なくなってきたので店舗でもやっていたら買いに行こうと思っています!
また店舗でも実施している場合、何かクーポンの画面などレジで見せるのでしょうか?メールを確認しましたがどこにも見つけれなくて|ω・`)

わかる方いらっしゃいましたら回答お願い致します!!

コメント

🕊

オンラインストアでも使えるって書いてあるので店舗でも使えると思います😳
トップページの下の方の20%オフってところ押すとクーポンのバーコードでましたよー!

• ピーノ

ピーノ

トップページの下に20%オフって見つけられないんですがどの辺ですかー?😭

• 7月30日
  • 🕊

🕊

トイザらスのアプリ開いてその下の方にありました!
    ネットだとまた違うかもです🤔

• 7月30日
  • 🕊

🕊

この写真の20%オフのところタップするとクーポンでました☺️

• 7月30日
  • ピーノ

ピーノ

アプリなんですね!!
    アプリ持ってなかったのでダウンロードしてみます!
    ありがとうございます🥺❣️

• 7月30日