※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

1歳の子供が離乳食に悩んでいます。夜間に夜泣きし、母乳をあげています。1歳のミルクや母乳の進め方を知りたいです。

1歳になりましたが離乳食は食べたり食べなかったりで、食べなかった時はフォロミ120〜160cc飲みます。夜間は1〜2回夜泣きがあって、抱っこしたりトントンしたりしますが寝てくれなくて最終的には母乳をあげてます。一歳のミルクや母乳はどんな感じですか?また卒乳の進め方を教えてほしいですm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も昨日で1歳になりました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)そして1歳になる1週間前に完全断乳しました!夜間断乳は9ヶ月頃です。
夜はある日突然やめよう!と思い、旦那に丸投げしたら15分泣いて寝ました!それが次の日は5分、3分…と減ってきました!お昼寝を短くさせて究極に眠い状態だったからなのかもしれません🙆‍♀️

• あん

あん

誕生日一緒です🥺💕お互いおめでとうですね🎉
    お昼寝短くするのもありですね!さっそく今日から始めてみようかと思います✨

• 7月30日