※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

避妊しない旦那、ほんとにいい加減にしてほしいですゴムしてと言っても…


避妊しない旦那、ほんとにいい加減にしてほしいです



ゴムしてと言っても、1回入れさせて とか
ちょっとまって とか
言い訳していれようとしてきます


旦那は、嘘つきだし浮気性だし、お金にだらしないし
仕事もしてないし、避妊しない自分の気持ちよさしか考えてない人だし、ますます一緒にいる意味がわからなくなってきます。


人間性がもう無理だなーってよく思います 


離婚したい。そのためにこれから教習所に通って免許をとって、仕事探しと保育園探し頑張ります 



コメント

シュッ!

私の元旦那にそっくりです!

私も無理だなと思い3人目を妊娠中に離婚しました😀

今の生活が楽すぎてなんであんなに我慢してたんだろうって感じです!

免許に仕事保育園探し頑張ってください🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    回答ありがとうございます!!

    私は2人子供がいるんですがもう子供はいいと言ってるのに、避妊してといってもしないですw そんなやばい人いるんだって思います…


    離婚したいといったら、すぐにしてくれましたか?

    • 7月30日
  • シュッ!

    シュッ!


    私も2人目の時点で次は5年後とかがいいから避妊!って言ってるのにしないので早めに3人目ができました😅妊娠した時は嬉しかったので全然良かったんですが、その後働かなくなり、浮気しっぱなしで絶対離婚するって言いきって元旦那は寮付きの仕事するから離婚はやだ!!少し距離置くからと言われそのまま好きに遊ばせて離婚に持ってかせました🤣

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    旦那は育児もほぼしないので、避妊しないのもめっちゃキモいですよね


    やっぱりこんなクズとは早く別れた方が自分のためですね😰
    子供のこと考えるとちょっと迷いますが…

    • 7月30日
  • シュッ!

    シュッ!



    私の所も育児など何もしませんでした🤣作る限定でしたよ!笑

    子供のためと思って一緒にいても離れたらあんなやついらんかったわ!!って思えるようになりますよ🥰

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人を育てるのって大変ですよね😢すごいです!


    みんな、そう言いますよね!笑

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

仕事してないのに性欲は満たしたいって自分勝手過ぎますね。
拒否はされないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    します!

    8月から教習所に通うため子供と実家に住むことにしたので、徐々に離婚に持っていけたらなーってかんがえてます

    • 7月30日
みさ✩.*˚

こっそりピルを飲みながら
ちゃんと避妊も伝えるのが
もしもの時はいいのかな?と思います😭
仕事探し保育園探し頑張ってください♥︎