※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uki uki
子育て・グッズ

生後0ヶ月の息子の泣き声が変わり、心配です。このようなことはよくあることでしょうか。

生後0ヶ月(生後18日目)の息子を育てています。

赤ちゃんの泣き声についてなのですが、
退院して数日後くらいから、生まれたての泣き声よりは少し力強くなっていたのですが、
今朝急に今までの泣き声と違い、少しかすれたような泣き声で、か弱い泣き声に聞こえます。

こういう事ってよくある事なのでしょうか。

どこか問題があるのかなと心配になり、質問致しましたm(_ _)m

コメント

RYU-Kl Mama

風邪とか引いてる感じないですか?

• uki uki

uki uki

熱は無さそうで、おっぱいもミルクも飲んでくれています。
    室温調節でエアコンをつけたり消したりしているので、それが原因ですかね、、?^^;
    もう少し様子見てみます。

• 7月2日
ままリんりん

甘えた感じじゃないでしょうか?
赤ちゃんも、だいぶ色々分かってきてるんですよ😊
お腹いっぱい、オムツもきれい。でも抱っこしてほしいな〜ってときは、甘えてか弱い可愛く泣くときもありますよ💕
きっとこれから、この泣き声はお腹空いてるんだ💡この泣き声あまえてるんだ💡って、どんどん分かるようになりますよ🤗
一生懸命、泣き声で伝えようとする姿、可愛いですよね😍❤️

• uki uki

uki uki

甘え泣きなんですね!
    なんだかまだ探り探りの中で、どれが甘え泣き、お腹すいたなどの泣き声が聞き分けられておりません...^^;
    いろんな表情するので面白いし可愛いです(^^)💓

• 7月2日