※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵日は14〜15日で、hCG注射をしたため生理が来そうと言われました。妊娠検査薬は濃く反応しましたが、妊娠初期と生理前の子宮内膜の違いについて知りたいです。

14〜15日が排卵日でした(13日夕方hCG注射を打ったため)

28日に違う病院の内診でもうすぐ生理が来そうだねと言われましたが、確実に妊娠はしてないと言うことなんでしょうか…。

hCG注射5000を20日にしているからか、ドゥーテスの妊娠検査薬は昨日濃く反応しました。

妊娠初期と、生理前の子宮内膜は違う感じなのでしょうか?

コメント

おとは

子宮内膜が厚くなっているからそう言われたのでしょうかね🤔どちらにしろまだ内診では妊娠が分からない時期ですし、生理予定日から1週間すぎるまではエコーでみても生理なのか妊娠なのかは血液検査をしていない限りわからないとは思います💦

• ゆう

ゆう

子宮内膜で先生は妊娠がわかるのかと思いました💦よかったです💦

返信ありがとうございました!

• 7月30日
  • おとは

おとは

妊娠してても受精卵守るために子宮内膜は厚くなりますよ!赤ちゃんきてくれますように☺️

• 7月30日
  • ゆう

ゆう

本当にありがとうございます😊

• 7月30日