※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅっっ
子育て・グッズ

育児用品で高額なものは、ベビーベッドやベビーカー。他にも出費がかさむものがあるか教えてください。妊娠4ヶ月でお金の使い方を考え中。

教えて下さい!
育児用品で意外と高額になるものを知りたいです。何となーく、ベビーベッドとベビーカーくらいかな?と思っているのですが、これも皆さんいくらくらいかけましたか?他にも意外とお金がかかったものがあったら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、まだ妊娠4ヶ月です。
ベビーちゃんのお迎えにあたり、部屋を模様替えしたり、新たに家具を買ったりで今からお金の使い方を考えています。

コメント

あんず10944

ピンキリですけど、チャイルドシートも私は高かったです。

• にゃんちゅっっ

にゃんちゅっっ

チャイルドシートはノーマークでした!ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

• 7月4日
  • あんず10944

あんず10944

チャイルドシートは7万
    ベビーカーは5万円でした!

• 7月4日
  • にゃんちゅっっ

にゃんちゅっっ

お高いですね(>_<)汗
    ベビーカーのさらに上をいくとは…‼︎

• 7月4日
  • あんず10944

あんず10944

お布団も買いました!4万ぐらいだったと思います!

• 7月4日
  • にゃんちゅっっ

にゃんちゅっっ

ありがとうございます!お布団セット、お高いと覚えておきます(>_<)💦

• 7月4日
あやもか

ベビーカーはカバーとかもろもろ合わせて6万近くなりました!
あと、チャイルドシートが4万、、
抱っこ紐も、カバーとかいろいろ合わせて買ったら4万弱になりました!

ベビーベッドとベビー布団は購入してないですが、
今のベッドにシングルベットを付け足したので4万近くかかってます!

• にゃんちゅっっ

にゃんちゅっっ

ベビーカーもぴんきりでお高いですもんね‼︎(>_<)抱っこひもがそんなにお高いなんてビックリです‼︎
    いずれは大きくなるものやから、ベビーベッド買わずにシングル買うのもありですね‼︎参考になりました!!( ´ ▽ ` )ノ

• 7月4日
うめりんこ

ベビーカーは一人目はアップリカでしたが、二人目はどうしても楽な3輪にしたくて、エアバギーにしたので、7万ちょっとしました。そのぶんベビーベッドやチャイルドシート、バウンサー系すべて周りの友達や職場の人に貰いました(o^^o)助かりまくってます!
私もそうでしたけど、一年以上先輩ママの友達が周りにいるなら、ベビー用品貸してくれるかもしれないので、当たってみるといいですよ!結構邪魔だから置いときたくないけど、捨てるのもなーと思ってる人多いので(o^^o)

• にゃんちゅっっ

にゃんちゅっっ

ベビーカーは3輪が楽なのですか!?借りれるお友達がいてうらやましいです‼︎
    私の周りは、ちょうど乳児子育て真っ最中が多いので、まだまだ貸してはもらえなそうです💦
    その代わり、里帰り期間が長いし、父方からも母方からも初孫なので、親戚みんなに買ってもらおうかと企んでいます…笑

• 7月4日
まに

その他だとチャイルドシートですかね
いい物は5,6万します( •́ㅿ•̀ ) :
うちのは回転式で2.4万円です

あとは母乳がむずかしいと
ミルクが結構かかります(´・_・`)
1番飲むときは月に1万でした( ゚A゚;)

• にゃんちゅっっ

にゃんちゅっっ

月にミルク代で一万は凄いですね‼︎オムツも買ったらいいお値段いきそうです…(>_<)💦
    チャイルドシート回転式とかあるのですね!参考にします!!

• 7月4日
0016

ベビーベッドに敷くお布団セットとかも意外としました!

うちはベビーベッド、ベビーカーはデパートの掲示板のところへ足を運び、譲りますコーナーで探して見つけて譲っていただきました(^o^)

• にゃんちゅっっ

にゃんちゅっっ

なんと!デパートに譲りますコーナーがあるのですか!ビックリです‼︎無料ってことですよね…?凄いです‼︎ラッキーですね‼︎
    お布団セット…(>_<)💦盲点でした。

• 7月4日
もしもしかめ

チャイルドシート高かったです!あとオムツはすぐなくなるので地味に高いと思います!笑

• にゃんちゅっっ

にゃんちゅっっ

オムツも結構いきますよね〜💦
    すぐ無くなるとか、恐怖です。安いところ探しておきます。。。

• 7月4日
たーにゃんたよぴ

我が家で一番高かったのはチャイルドシートです!
安いのでいいと思ってたのに、旦那が譲らず最新のものを買ったので7.5万(/_;)
運転するの旦那なんでそこは妥協しましたが、、

ベビーベッドはハイタイプ2万、チャイルドシートは軽量1.5万を買いました♪

• にゃんちゅっっ

にゃんちゅっっ

旦那様が高いものをと、凝って考えて下さるなんて素敵ですね✨安全性は大切ですもんね!ベビーベッドもベビーカーもそのくらいのお値段で我が家も探したいです!( ´ ▽ ` )ノ

• 7月4日