※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊活

妊活中で三人目を考えています。女の子を希望していますが、産み分け方法や排卵検査薬の使い方がわかりません。男の子も可愛いけど、女の子が欲しいです。

三人目、妊活しようか迷っています。
あわよくば女の子希望です。

女の子産み分けした方、おすすめのやり方や排卵検査薬の見方教えて欲しいです!無知すぎてよくわかりません....

みんなに女の子がいいと言われ心がズタボロです。三人目も男の子だったらその子がかわいそう。なかなか踏み切れないです
男の子、めっちゃくちゃ可愛いのに😭

コメント

ママリ

男の子可愛いですよね💕
私は2人目もどうしても男の子が欲しくて排卵検査薬を使いました!
勘違いしてほんの少し反応が出てすぐタイミングをとり生まれてきた子は女の子でした🤣笑

ちなみに私の周りは2人男の子がいて、3人目女の子欲しい!と頑張ってて、でも男の子ってパターンがすごく多いです😂

やっぱり妊娠中、産後は特にあからさまに態度には出されないものの、また男の子…みたいな雰囲気出されてさ。みたいなことはよく言ってました😭

きん

女の子産み分けしました。
タイミング法で排卵検査薬、ピンクゼリーを使って、1発目で見事?!女の子でした。

女の子は排卵2日前(だったかな?!)仲良しするといいと言うことだったので、確実に排卵日を特定するために基礎体温も測り、排卵検査薬も併用しました。
私はドクターズチョイスの排卵検査薬を使っていました。
検査薬は陽性になってからどのくらいで排卵するかは個人差があるので基礎体温を併用したほうがいいかと思います。
何クールかチェックすると、自分の周期がわかるのでそれに合わせてタイミングを取り、その時にピンクゼリーも使いました。

子供は授かりものだし元気に生まれてくれたらいうことないですし男でも女でもどっちも可愛いし、でもでも女の子も育ててみたいなって思ったので試してみたらできました。

• すん

すん

ご回答ありがとうございます!
    わぁすごいです🥺
    参考にさせて頂きます....🥰

ほんとどちらでも嬉しいですが、女の子、育ててみたいです😖

• 8月1日