※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ🐰
妊娠・出産

磐田市での母子手帳受け取り時期について教えてください。お盆に両親に報告したいので、不安です。

2ヶ月前に静岡県磐田市に引っ越してきました。
先日妊娠が分かったのですが、磐田市は母子手帳はいつ頃もらえますか??6週後半でまだ不安定な時期なのは承知ですが、できればお盆の帰省に合わせて両親に報告したくて気になっています...(*_*)!!

コメント

まっくろくろすけ

確かすぐもらえたような気がしました!あいまいですみません(*_*)

• ちゃちゃ🐰

ちゃちゃ🐰

間に合いそうで安心しました😊回答ありがとうございました!!

• 7月30日
まゆ

産婦人科で妊娠証明書が渡されると思います。それを持って手続きに行き、渡されるはずです☺️👍🏻

胎嚢が確認され、心拍までわかると証明書出されるように思います🥰

• ちゃちゃ🐰

ちゃちゃ🐰

順調だったら今週心拍確認できる予定なので、間に合いそうで安心しました!!

1番分かりやすかったのでベストアンサーにさせて頂きます😊ありがとうございました!!

• 7月30日
まま

妊娠証明書があればすぐもらえますよ〜

• ちゃちゃ🐰

ちゃちゃ🐰

証明書が発行されるんですね😀回答ありがとうございます!!

• 7月30日