※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

お子さんが2人以上で旦那さんも同じ部屋で寝てるという方にお聞きした…

お子さんが2人以上で旦那さんも同じ部屋で
寝てるという方にお聞きしたいです(..)

現在1歳半の男の子を育てながら2人目妊娠中で
妊娠3ヶ月にもうすぐ入ります☺︎

皆さんはどういう並びで寝ていますか?
この並び方が母にとっては1番楽だよって
いうのがあれば教えて頂きたいです✌︎

ちなみに、我が家は月〜土の夜泣き対応は旦那は
完全に居ないものとして生活しています。

コメント

こりん

下の子私上の子旦那の並びで寝てます👶🏻

ままままり

旦那 次男 私 長男
って感じです😎

ゆうか♡

アパートで狭いですが、
窓から、旦那→5歳娘、3歳娘、私、赤ちゃんってゆう風に寝ています(^人^)
大の字でw笑笑
よく妊娠中けられたりしていたので、抱き枕を買ったり…笑

RM

今は旦那←1番奥、息子、私、娘←入口側 で寝てます😊
娘が産まれるまでは息子が入口側でした。
赤ちゃんが産まれると、夜中、何度も起きておっぱいやらミルクやらオムツ替えやらで動き回るし、そうしてるうちに自分もトイレに行きたくなったりするので、動線を短くしたくて、この順番です✨

mk

旦那、長男、私、長女の順番です。
でも子供たち寝相悪すぎて
寝かしつけ終わって残った家事して
寝室行くと大概場所変わってるので
空いてるところに寝てます!

deleted user

下の子私上の子旦那で寝てます!
寝相が悪い2人なので上の子と下の子に潰されて寝る私です笑