※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままーちゃん
妊娠・出産

流産経験後、生理周期が不安定で無排卵かもしれないが、陽性反応が出た。継続を祈る。

こんにちは。一人目妊活中です。年末に初期流産し、本来であれば昨日が出産予定日でした。流産を経験してから、生理周期がさらに長くなり無排卵なのではと不安になったりメンタル的にもかなり辛かったです。
生理周期的には、4w4dぐらいかなと思いますが、うっすら陽性に見えました!
夫には、落ち着け!といわれましたが、びっくりして落ち着けません!無事に継続できますようにー

コメント

ぽちゃ

おめでとうございます♥️♥️
元気な赤ちゃんに会えますように💫💓

• まままーちゃん

まままーちゃん

ありがとうございます。コメントとっても嬉しいです!

• 7月29日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

体に気をつけて過ごしてくださいね☺

• 7月29日
  • まままーちゃん

まままーちゃん

ありがとうございます。気をつけて過ごそうと思います。

• 7月29日
(^^♪

線見えたら落ち着いてら居られませんよね🤣💖
おめでとうございます💖

• まままーちゃん

まままーちゃん

ありがとうございます!もうソワソワが全然とまりません!でも、信じてがんばります!

• 7月29日

おめでとうございます!
ソワソワしますよね!私も初めて陽性ライン(まままーちゃんさんくらいの薄さでした)見た時は、興奮して暇さえあれば常に検索して、速攻サプリやら腹巻、ノンカフェインのお茶などを買いに行きましたw

• まままーちゃん

まままーちゃん

ありがとうございます!数日前にお腹冷えたら辛いなぁと思って、腹巻き買ったところです!明日サプリとノンカフェインのドリンク調達してきます!

• 7月29日
もかみー

おめでとうございます☺️
私も稽留流産した子の出産予定日だった日に妊娠判明して無事出産しました!
この日に行くよーって教えにきてくれたのかなと勝手に思い込んでいます🤣
無事に育ってくれますように❤️

• まままーちゃん

まままーちゃん

ありがとうございます。昨日、夫と流産した子のエコー写真に手を合わせて、そろそろおいでーと話しかけたところでした。元気に育ってくれるよう、私自身も頑張ります!

• 7月29日
ママリ

おめでとうございます🎉きっと赤ちゃん忘れ物を取って戻ってきてくれたんですね😊大事な大事な赤ちゃん👶お身体大事に無理しないようにご自愛下さいね😌💕

• まままーちゃん

まままーちゃん

ありがとうございます。本当に、心から待ちわびていました!体調管理しっかりして、頑張ろうと思います!

• 7月29日