![りりー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
排卵検査薬を使用し、タイミングを逃したことで妊娠の可能性が低いか不安。セックス回数が少なく、タイミングも合わず、2人目授かりにくい状況。排卵日のズレも気になる。
これは、妊娠の可能性低いですかね?
はじめて排卵検査薬をしました。
旦那はセックスよりも手コキで抜く方がいいらしく、
セックスも気持ちいいけどセックスは週一程度です。
疲れて動くのがめんどくさいからか?抜いてあげることばかりです。
なので、タイミングは❤️のとこのみです。
27.28日誘いましたが無理でした泣
はやく2人目授かりたいのですがこれだと
厳しいですか?
ちなみにどこで排卵だったかもよくわかりません。
ルナルナでは排卵予定が28日でラルーンでは26日でした。
- りりー
コメント
![こきん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
こきん
27日が強陽性ぽいですね!
でも26日に営みがあるのであれば可能性は全然あると思います!!!
![マロン](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
マロン
はじめまして!!
もしタイミングとるの、難しいなら
シリンジ法とかどうですか?😺
-
りりー
しらべました!
注射みたいなやつで膣に入れるんですよね??
汚い話ですが旦那は口に出したいみたいなので、
それは専用のカップに出さないとだめですよね。。- 7月30日
-
マロン
なるほどー😢それは難しいですよね💦
口に出したものを流石に戻せないですよね😓
うちの旦那はそれは、むりと断られてしまいました😭
楽しんでできたらーくらいでおもってるみたいで
義務!みたいな感じはいやといわれm(._.)m- 7月30日
-
りりー
旦那はできたときはできたとき!って感じなので、全く焦ってもないんですが、私が2歳差で子供ほしいので今から頑張りたくて、だけど今日排卵日だからしよー!とかそーゆーのはいえなくて笑笑 旦那がエッチしたいときにする。みたいなスタンスなので( ; ; )
- 7月30日
りりー
26日になった1:00なので微妙かなーと。。
いままでの妊娠は検査薬をせずにアプリで排卵日二日前のタイミングで4回妊娠してるので、初めて検査薬を使ってみたのでどうかなー。。という感じです泣