※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気したんですが義母がお小遣いを毎月あげてました。その金で遊…

旦那が浮気したんですが義母がお小遣いを毎月あげてました。その金で遊んだりしてたんですが、今回別居したり離婚問題になり義母に全て話したらすごく謝ってきました。
私は結婚して自分のものはほぼ買わず我慢してきたこと美容室も行かなくなったと伝えると私の口座を教えてと言ってきます。たまに旦那の口座に私の分のお小遣い?も入れてたみたいですが旦那に隠されてました。笑
私の口座番号、義母に教えるべきでしょうか?

コメント

ママリ

離婚問題になってるなら、少し時間下さいって言って、大至急弁護士に相談した方がいいような気もします・・・。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回は離婚せず、次したら離婚と言う話になりました😂

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    とりあえず口座番号教えて、今後お義母さんから直接お小遣い渡せないように旦那の通帳類全部取り上げます。
    貰ったお金で一応今回の事を弁護士に相談して、公式に書類を作っておいて、次やったら離婚、の本気度見せてやります、私なら。
    かかる費用が足りなかったら旦那のお小遣いから差し引きます。

• 7月29日
くうちゃん

教えます。離婚するにしてもお金あった方が良いのでw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!お金は大事ですもんねww

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

口座教えて仮にお金が入金されても浮気、離婚問題の解決にはならないですよね?

まずはご主人にお金を振り込むのを辞めて貰うのが先では?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪いことしてたわねって言ってもう振り込みやめると言われました!そしてカードは没収しました!

• 7月29日
🐻🐢🐰

うーん…ご主人が浮気したことと義母さんがお小遣いをあげていたことは直接の原因ではないですし、この件をきっかけにすずさんにお小遣いをくれるというのもちょっとよく分かりませんし…💦ただ義母さんの自己満足のような気もします笑。
私なら教えません。お小遣いをあげているからと大きく出られても困りますし😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きく出られたら困りますね😭ありがとうございます!😀

• 7月29日
ママリ

私なら、お小遣いはほしいので口座教えます‼️

お金は貰えるものは貰っとく方が良いと思います🥺✨
もし次があった場合の弁護士相談料とかにもなりますしね。
損はないと思います…

二人に〜って渡してたお金を息子が浮気に使っててショックだったでしょうし、
何がしたいんだろうと思うので、
ありがたーく貰っときますそこは😂‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

貰えるなら貰っときましょうかね🤣今後のためにもなりますしね‼️教えようと思いますありがとうございます😊

• 7月29日