※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期で喉が詰まる感覚のつわりがあり、心配です。吐き気はないけど風邪ではないか不安です。

妊娠超初期なのですが喉が詰まるような感覚のあるつわりが来た方いらっしゃいますか?
まだ4wなので吐き気はないのですがたまに喉が詰まるような感じがして風邪ではないのか少し心配です😥(強いストレスなどを感じる環境ではないです)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
喉に何か引っかかってる感覚でした

喉つわりって言うらしいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喉つわりというのですね😳初めて聞きました、教えてくださってありがとうございます🥰
    自分だけの症状じゃなくて一安心です🙏✨

• 7月31日
りんご

私は10週くらいまで、ずーーっと喉に異物感というか何か常につまってるかんじがありました!
だんだんなくなってきて今でもたまにありますがよくなります✨
つわりの一種なんだと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10週ということはやっぱり初期のつわり症状なのですね😳
    教えてくださってありがとうございます😌まだ吐きつわりが始まっていないので心配していたのですが実際の症状を教えていただけて参考になりました🙏✨ありがとうございます🥰

• 7月31日