※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

緊急事態宣言解除されて、普通の生活に少し戻ったら、コロナまた急速に…

緊急事態宣言解除されて、普通の生活に少し戻ったら、コロナまた急速に増えてきましたね😨💦
県を跨ぐ移動は控えなきゃと思いつつも、仕事で県を跨ぐ場合とかもあるから仕方ないですよね😖
コロナかかったら、住めなくなるので毎日戦々恐々すとしてます…😂
また緊急事態宣言でると思いますか。

コメント

チューリップ

秋冬に本当の意味での第二波がくるので、それまで政府は宣言を出せないのではないかってネットで見ました😵確かに一理あるなと思いました。経済止めたくないのがひしひしと伝わってきますもんね。経済も大切だけど命があってこそのものなのに…と思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

空き病床がひっ迫して医療崩壊しそうになったら、出すかもしれませんが、次に緊急事態宣言を出しても、もう補償するお金もないのと、倒産する会社が増えて経済がまわらなくなるので、どうしょうもなくなるまで出さないと思います。