※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

主人が不妊外来で精液検査を受ける予定。一緒に行けず、1人で受診するか悩んでいる。主人はどちらでも良いと言っている。

不妊外来にご主人だけ受診された方っていますか?
精液検査のため受診予定です。
私はタイミングが合わず一緒に受診出来ないのと、
2人で行くと子供も連れて行く事になるので、
診察の時に医師とゆっくり話せないので、
どちらか1人で受診をしようかと思ってるのですが、
主人の身体のことなので、本人が聞いた方が良いかなと思い悩んでます😔
主人はどちらでも良いと言ってます😂

コメント

はな

私のところは精子検査は旦那のみでいきました。
男性だけできてる方もちらほらいたし、皆同じ悩みで来てるから恥ずかしくないって言うと、わかったーと言って1人で行きました☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    まだ男性のみで来られてるのを見たことがなかったので安心しました😊✨
    1人で行ってもらいます!!

    • 7月29日
もな👠

私の話じゃないですが、旦那さんだけきて精液検査の部屋に入ってって人見かけました!

あとちなみに男性2人で一緒に検査受けに来た人もみかけましたww

  • ママリ

    ママリ

    良かったです!
    男性2人ですか!もしかしたら結婚前かもしれないですね☺️
    旦那1人で行ってもらいます!!✨

    • 7月29日
  • もな👠

    もな👠


    検査の結果見せあってて、びっくりした記憶あります👏💦

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    それはあまり見ない光景ですね😳

    • 7月29日