※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

写真注意です⚠️7月の2日に結膜炎で眼科に掛かり、目薬の処方をしてもら…

写真注意です⚠️

7月の2日に結膜炎で眼科に掛かり、目薬の処方をしてもらいました。

目やになし、かゆみだけでした。

目薬して痒みはほとんどなくなったのですが数日前から眉毛の下の骨の部分を押すと痛みを感じるようになり、でもそんな痛い!って程ではなかったので様子見てたのですが上まぶたにも痛みが出始め瞬きすると違和感、押すと痛みがあり、めくって見て見たら写真のようにプクッとなってました

明日眼科に行ってみようと思いますがこれは結膜炎ですか?充血や痒みは無いです

コメント

ママリ

結膜炎ってよりものもらいかもしれないです
私も結膜炎かなと思って眼科に行きましたがものもらいでした
同じように目蓋の裏に腫れがあります
【⚠️画像あまり綺麗ではないので注意です】

• おもち

おもち

私より結構腫れてますね😣💦
    ものもらい、なった事ないのですがどんな感じなんでしょうか?
    瞬きも普通にしてれば痛くなくキュッとすると痛い感じです😣
    充血も外見からみた変化もないです

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

私の場合目がめちゃくちゃ腫れてしまって瞬きする時に痛みがあったので受診した感じです💦
    受診後に目蓋痒み等が出てきた感じです😂

• 7月29日