※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷ラプンツェル🌷
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が1センチ開いており、NSTで張りがある方。同じ状況で出産された方いますか?出産までどのくらいかかりましたか?早く産みたいと思っています。

今日37週の検診で子宮口は1センチ開いており、
NSTで張りが一定の間隔できていました🤰🌱
このまま痛みに繋がれば陣痛くると言われたのですが、
同じような状況だった方いらっしゃいますか?😳
どのくらいで出産されましたか😌💖?
早く産みたくてワクワクしています🌷

コメント

(=^・^=)

こんにちは(*^^*)もうそろそろですね★
週数や状況全く同じような感じで、子宮口は2cm開いてました。
結局38wあたりで前期破水、本陣痛につながるまで点滴入れて2日入院しました😣

  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    私も上の子の時破水スタートでした😞💦
    私も38wで産みたいです🥺💦

    • 7月29日
ロッタ

1人目が37週で1cm
38週1.5cm39週で3cm3日後出産でした!
経産婦さんならこの開きが早いかもしれませんね✨

  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    徐々に開いていく感じなんですね🤔🌷
    経産婦はやいことを祈ってます🤣👍

    • 7月29日