※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま@ADHD,ASD
ココロ・悩み

子供との遊び方に悩んでいますか?遊びがつまらない、すぐに携帯を使ってしまうなどの悩みを抱えている方がいますか?

質問し直させてください。すみません。
子供と遊ぶのがつまらない、遊び方が分からない、飽きてすぐ携帯いじってしまう、YouTube見せてしまう、そんな方いますか……

コメント

くうちゃん

YouTubeはあまり見せませんが子ども達で遊んでる時は基本放置してますよ😂

• まろま@ADHD,ASD

まろま@ADHD,ASD

うちはまだ1人なのでまままま酷くて💦多分赤ちゃん返りもあるかと思いますが😢
    もう身体も痛くて痛くて思うように遊んであげられない毎日で……

• 7月29日
  • くうちゃん

くうちゃん

おもちゃなどで遊んでくれたりしてましたが、ママも〜ってなるなら自分がまだ苦にならないもので遊んだりしますよ🤔
    私の場合は基本外出で外遊びを2人目妊娠中や産後も変わらずしてました。家よりか楽なので!

• 7月29日

家の中だとネタ切れでお互いつまんなーいになるので、そんな時は、外出て公園に行ってます!
妊娠中はさすがに追いかけっ子は出来なかったですが、基本公園に出掛けてました!
家より気も晴れるし楽です😅

初めてのママリ

1人目は遊んでましたが、
2人目が少し大きくなったら
もう全く放置です(笑)

ママリ

はい😢
今日もかくれんぼとか家でしてたんですけど、同じ事の繰り返しですぐ飽きてゴロンと携帯です😭