※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器を買おうと思っているのですが、使っててこれ効いた!とかお…

家庭用脱毛器を買おうと思っているのですが、
使っててこれ効いた!とかおすすめ教えて欲しいです🥺

最近よく広告で見る脱毛ラボ?とかケノンとかいろいろあってなにがいいのかわかりません😭

旦那と一緒に使いたいと思っていて、男性の髭とかでも効き目のあるようなやつを買いたいです🥺
できれば息子が寝てる間とかにすると思うので、時間がかかったりするのものはするの大変かなともおもうのですが
使ってる方の意見も聞きたいです🙏

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

ケノン使ってます☺️
家庭用脱毛器の中では照射面積一番大きくて時短できると言われてますが、当てる前に冷やす→照射→冷やす という手順があるのと、腕や脚などは範囲も広いし肌全体に照射しようと思うと結構時間かかります💦
脇とか髭とか面積小さい部分はすぐ終わります😬💓
私はケノンで毛が生えなくなってきたので買って良かったです😊✨

• st

st

やっぱりケノン良いんですね!🥺
    脇とか指の毛とかが一番気になってたので、すぐ終わるならありですね🥰
    腕とかはまた別日にするとか分けてやる感じなら問題なさそうですね😆

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 7月29日