※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

友達によると、脈で性別判断は80%当たるらしいです。 看護師と整体師の友達によると、右側が強かったそうです。 産み分けしてみて、女の子だったらなーと思ってます。

脈での性別判断当たった方いますかー?
噂によると80パーセント当たる?らしいです!
私は看護師と整体師の友達に診てもらったら四人中四人右側が強かったです!😁
左側→男の子、右側→女の子です♩
今回は産み分けしてみたので女の子だったらなーと思ってます💓💓
みなさんもしてみてくださーい🙌

コメント

ei

私も知りたいです!笑
上の子が男の子で、
次は右の脈が強いです♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾❤️
気になっていました!笑

回答になっていなくてすみません💦

。

私も看護師の友達に診てもらい、左の方が脈が強く…結果、性別は男の子でした(*^^*)

りす@睡眠不足

私はほぼ女の子確定しています。
今測ってみたら、明らかに右の方が脈が強かったです!
オーリングテストは早いうちからやっていて、男の子判定だったのですが、見事に外れちゃいました…
私にはこっちの判定方法の方が合ってるのかも…(´ω`;)

yitsurkiさんのお子さんも女の子だと良いですね♪ヾ(*´エ`*)ノ

ゆんゆん

右側が強いのですね!😁🙏✨なら女の子かもですね😍💓

私は初期の頃からずっと脈を診てもらってて、中期の今も変わりなかったので女の子ひそかに期待してます😍👏
でも夢は男の子ばかりなのですけどね…笑

ゆんゆん

看護師に診て貰えればプロなんで安心感ありますよね😍👏

左側が強くて男の子だったのですね🙌当たってるのですね!!✨✨✨

ゆんゆん

右側で女の子なんですねー!!😍👏すごいです!!❤️
元気な女の子産んでくださいね💓
オーリングテストは私もしてみたけど性別希望が多少なりとも影響するのかなと思いました🙌
脈は自分の意志で変えれないので正確性があるのかもです😍

りす@睡眠不足

連続レススミマセン。レスで夢のお話を見たので再度…!

私も妊娠する前や、妊娠初期の頃はずっと男の子の夢を見てて、オーリングテストでも男の子だったので、間違いない!と思って名前も考えてたら、多分女の子だね〜!って言われてビックリ!ヽ(゚Д゚)ノ
その後検診のたびに聞きますが、女の子判定は変わらずここまできました。

今日やっと夢に女の子が出てきてくれました!(*´=∀=)可愛かったなぁ…

きぃmama

このスレで初めて知ってたった今やってみました!
男の子出産予定なんですが。。
左の脈のが強いです\(◡̈)/♥︎
ひゃー!驚きです!すごいですね☆

ゆんゆん

連続レスありがたすぎます!😭💓嬉しいです!!

ずっと男の子の夢見てたんですかー!!!😁✨私もなんです😭一昨日なんかシンボルがついてて、男の子だったよと周りに報告する夢を見ました!笑
周りの反応は…でしたw

赤ちゃんの夢は男の子なんですけど、大きくなった高校生?ぐらいの子が黒髪ロングで制服着てる後ろ姿の夢と、お腹を色白の黒髪の二つ結びの女の子に蹴られる夢を見ました💦💦

女の子羨ましいです😍👏そして女の子の夢羨ましいです💓💓
一人目が男の子なんで二人目はできたら女の子がほしいんです💓

ゆんゆん

すごいですね!😍👏当たってますね!!!💓
結構確率が高いって言うのもあながち間違えでもないかもですね♩
出産頑張ってください❤️❤️男の子本当に可愛いです😍😍

シャチ🐋

わたしも明らかに右が強くて、女の子かなと思っていたら、現在25週。女の子に間違いない!と言われています( *´艸`)

なお♡

それ!初めてききました( ´ ▽ ` )ノ
性別は産まれてからのお楽しみですが、今やってみたら右のが強いきがします!女の子希望なので、ほんとにそうだったらいぃなぁ(≧∇≦)

誰にやってもらっても右が強いってゆわれます♪まだ性別分かってないのでワクワク🎵

ゆんゆん

女の子だったんですね!😍✨すごい!当たってますね😁🙏✨

ゆんゆん

性別は生まれてからのお楽しみなんですね😍✨右側が強いなら女の子かもしれませんね👏💓

ゆんゆん

右側が強いんですね😍✨なら女の子の可能性ありますね♩楽しみですね😍👏👏

ゆりもにゅ

まだ性別わかりませんが、左のほうが強いような....😳
旦那は男の子欲しがってますけど、私はどっちでもいいなあ〜😊💕
女の子の名前しかうかびませんがw

今日初胎動感じたので、どっちなのか楽しみです〜😍😍😍💕

ゆんゆん

左のほうが強いのですね😁👏なら男の子かもしれませんね!✨

胎動感じたら本当に幸せな気持ちになりますよね😍🙌
性別も楽しみですね👏