※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊活

生理予定日3日前に妊娠検査薬を使ったが陰性。生理は遅れず、可能性は低いでしょうか?

アプリでは生理予定日が8月1日で排卵予定が7月17日でした。最終が7月17日にやりました。気になってしまい、フライングでしたが生理予定日3日前に妊娠検査薬を使ってしまいましたが陰性でした。生理は遅れたことはないです。もう可能性は低いですか?

コメント

♡tまま♡

フライングならまだ可能性はあるんじゃないでしょうか♡

• み⭐︎

み⭐︎

そう言って頂けると嬉しいです!希望を捨てません!ありがとうございました😊

• 7月29日

私は生理予定日31日、排卵予定が16日でした。今日検査薬使って見ましたが真っ白!!クリアブルーじゃなくてドゥーテストだったら陽性になるかな、、もうちょっと待ってみます!!
お互いまだ望みはありますよね、きっと。

み⭐︎

近い方がいらっしゃって嬉しいです!私はドゥーテストでして陰性でした。ドゥーテストは良いって聞くので諦め状態でいました。
でも生理予定日まで待っていたいと思います。ありがとうございました😊