※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あい☆☆
妊娠・出産

28週の妊娠中に中だしセックスをした後、お腹の張りがありましたが、胎動はしっかりしています。問題はないでしょうか。

妊娠中のセックスについて。
今日で28週となりました。
ハネムーンに来た気持ちの高ぶりから、主人とセックス、中だしをしてしまいました。
直後、少しお腹の張りはありまひたが、すぐに引いて、胎動もしっかりあります。
問題ないでしょうか…

精子が陣痛を引き起こすや、細菌があるから〜というのは頭にあったのですがつい……

コメント

m310

ハネムーン良いですね😊❤︎
お身体大事に無理せず楽しんで下さい✨

仲良し後の張りは結構あるものらしく横になりおさまれば問題ないようですよ😊
あとは出血とかもなければ!✨

私も妊娠中、何度か仲良ししてますが、恥ずかしながら全て中出しです、、、(^^;;良くないと分かっていながらも、、、😱

そしてつい先日も出産も間近で産後到底出来ないし、なにを思って旦那は盛ったのか(^^;;わら

普通に仲良ししました😂まぁそれで陣痛につながるお迎え棒になっても良いかなと思い、、笑
でも特に効果もなくww

お腹の張りや出血もなく何も問題なく38wまできています😭✨

夫婦仲良くいる事がお腹の赤ちゃんにも良いと聞くので切迫の心配とかなく体調等気にしつつ無理せず仲良しする分には問題ないと思いますが、これからはゴムを付けた方が安心かもですね!✨

• ☆☆あい☆☆

☆☆あい☆☆

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)✨
    m310さんの回答を読んだら、何だかすごくホッとしました!週数も週数なので、次回からは気をつけたいと思います☆ありがとうございます♪

• 7月1日
  • m310

m310

でもここまでくるとお腹もみるみる突き出て大きくなりお尻にも肉がつき、、、😱😢
    やはりお腹に赤ちゃんがいる!とゆー抵抗があるのか元々性欲強めだった旦那もかなり性欲減退しましたよ😂笑

たまにお酒が入ったり寝る前にふざけていちゃいちゃしてるとたまに気が向くようですがww

仲良しだけでなく一緒にお風呂に入ったり日頃のチューやぎゅ〜などしてるとそれだけでも満たされてます❤︎←私はww

お身体大事に旦那様とも仲良く貴重なマタニティライフ過ごして下さいね♡!

• 7月1日
  • ☆☆あい☆☆

☆☆あい☆☆

たしかに、お腹も大きいし体型もふっくらして前よりは…ってのはうちもあります😭

ギューしたりチュウは大事ですよね💕愛情表現いっぱいで、楽しいマタニティライフを送りたいと思います!!

• 7月2日
あやん(^〇^)

私も妊娠中ですが
一人目のときも
1週間に1回は
仲良ししてますよ(^〇^)
一人目の時は出血は
なかったけど
二人目ともなると
余裕がでてきて
何回か出血騒ぎしてますww
病院に電話して
いってみるも特になんの
処置もなく安静とのことで
二回目の出血のときは
電話すらしませんでしたww
(胎動も感じるしってことでww)
でも中出しは羊水が汚れると
きいたことがあるので
1回もしたことはないです‼
次からやめれば
大丈夫ぢゃないですかね(^^)

• ☆☆あい☆☆

☆☆あい☆☆

次からは気をつけるようにして、心配しすぎるのも良くないですね(o˘◡˘o) パパとママが仲良くするのは気持ち的にも大事ですし、無理のないように♪ ありがとうございます!

• 7月1日