※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
産婦人科・小児科

昭島市の小島医院で出産経験のある方、出産費用について教えてください。

東京の昭島市にある小島医院で出産経験のある方いらっしゃいますか?

昭島周辺で探してた所小島医院が一番安い様に思えたのですが、実際どれくらいの出産費かかりましたか?

コメント

確かに、小島が安いと聞きますね!
石原レディースと井上レディースは高いと聞きます🤔

私は立川で出産したので、詳しい料金はわからないです💦
中途半端な回答でごめんなさい😥

• ♥2+1♥

♥2+1♥

石原レディースクリニックは高いですよね😭
    でも、施設内は綺麗でアロママッサージしてくれたり入院生活は良さそうなんですよね😂✨
    でも現実問題、金銭面の方が気になるので安い所の方が有難いです😂
    立川のどこで産みましたか?

• 8月3日

退会ユーザー

やっぱ産院は、色々とサービスがあるんですねー😃

自分の入院期間はごくわずかなので、安全に産めればそれでいいと思って共済病院でお世話になりました。

結果、出生直後に問題あって1ヵ月NICUにも入院していたので、総合病院で良かったです。
    私がお世話になった後に値上がりしたけど、食事の監修?がパレスホテルになったので、もし子どもを授かる事ができたら、また共済病院で産みたいです👶

• 8月4日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

私も初めての妊娠の時双子だったのでそこにしようと思ったのですが、断られちゃったんですよね😂
    新しくなった病院ですよね👍
    えぇ!パレスホテルはやばいですね🤩
    うちも結局小平の総合病院で産みましたがもう本当に病食って感じで気分ガタ落ちでした😱💔笑
    入院生活の中の唯一の楽しみは食事なのに…
    NICUあると何かと安心ですよね!
    ちなみに出産費用いくら位だったか覚えてますか?

• 8月4日

私は誘発が空振りしたため、2回入院(計11日)し変則的でしたので、お金かかっちゃいましたが、姉も共済で普通分娩?で3人産んでいますが42万内でお釣りきています。
でも、たしか、6万あがったから、どうなんでしょう…🤔

ごはん、唯一の楽しみですよね!姉の経験談を聞いていたので期待してなかったからか、The病院食の大きな落胆はありませんでした笑
冷蔵庫もあるし、面会に来てくれる人たちからの差し入れ?をガンガン食べていました😅笑
NICUに通っている時に、まだ入院中のお母さんが我が子に会いに来ている時、3時のおやつの時間になると産科から助産師さんが「コーヒーと紅茶どっちが良いですか?」と聞きにきていました😳ケーキとか出るようになったみたいです😋

• ♥2+1♥

♥2+1♥

値上がりしたんですね😳
    値上がり後だと小島医院も48万前後…ってなってて同じ位ですかね?
    でも私の場合前回帝王切開だったので、今回も帝王切開なので更にプラスで高いのかな…って思ったりしてて💦

NICUでおやつ出るんですね😍
    私の前回の病院では飲み物は全て麦茶で3時のおやつにはヨーグルトとかたまにプチケーキみたいのでしたが、
    NICUの時間と重なってたので部屋に帰ったら自分のテーブルに置かれてる感じでした😂💦
    コーヒー紅茶選べるのはいいですねぇ☕💭💕

• 8月6日

退会ユーザー

文章力なくてすみません💦
    おやつが来るけど、NICUに来ていて病室にいないから、わざわざ助産師さんが産科からNICUに聞きに来ていた。ということです💦💦
    私もNICU行ってる時は、テーブルに置かれていましたよ。
    パレスホテル監修ってだけで、こうも変わるのか!って思って見ていました笑

気になってみてみたら、共済のHPにありました!

• 8月6日

退会ユーザー

やっぱり、パレスホテル監修でした。

• 8月6日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

産科から運ばれてくるのはありがたいですね😍

食事が素敵なだけあってやはり少し高めなのですね😭
    でも入院生活は食事位しか楽しみないですし、食事はいいものが出て欲しいです💓
    でも金額的に普通分娩より帝王切開の方が安いんですね😳!!
    私が以前産んだ所も帝王切開の方が少し安かったので、もしかしたら小島医院も普通分娩は48万前後…ってことは帝王切開だったらもう少し安いかもですね🤩👍
    なんか金額の事とか病院側に聞いていいものなのか気になっててましたが、聞いた方がスッキリするかもですね👂🏻✨

• 8月7日