※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんご
妊活

精子ゼロでショック。妊娠不安。同じ経験の方いますか?周りに相談できず、ママリで情報収集中。

フーナーテスト1回目、2回目も精子ゼロでした。
主人の精液検査はこれからなので何とも言えないのですが、ゼロのショックが大きく、卵管造影後のゴールデンタイムなのに、、とこの先妊娠に至るのか不安な毎日です。

周りに相談できる人もおらず、ママリを見ることが毎日の日課でもあり、色んな書き込みを探す日々です。

質問じゃなくて、すみません。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

1人目の子の時ですが
フーナーテストで同じくゼロと言われて、私自身 多嚢胞持ちで自力排卵はしないと言われていたので
かなりショックでしたが🙄
いざ精液検査したら基準値?よりも濃度も運動率もびっくりするくらい良かったです( °_° )ほぼ倍です😳
あれ?って先生にもびっくりされたほどでした!

退会ユーザー

ほぼ毎日仲良ししてからだったからかな?と自分では思っていますが
    なんでゼロだったのかはいまだに分かりませんが…

• 7月29日
  • ゆかりんご

ゆかりんご

コメントいただき嬉しいです。
    フーナーでゼロだけども、精液検査は良好だったのですね!(ゼロな原因がわかりませんね。。)

毎日タイミングを持たれたって凄いです!やはり回数は重要ですよね。

• 7月29日

退会ユーザー

検査 大丈夫だといいですね🥺💗
    1人目の時はほぼ毎日していましたが
    2人目は排卵日付近のみ
    3人目妊活中ですが回数多くてもダメでした😭💦
    なんだか上手くいかないですね😢💦

• 7月29日
  • ゆかりんご

ゆかりんご

うちは排卵付近ピンポイントなんです。。主人の検査も近いうちにやりたいと思います。3人目妊活中なのですね^ ^お互い授かる事ができますように(^人^)

• 7月29日
ママリ

私もフーナーテスト2階連続でゼロでした!
主人の精液検査は運動率が少し悪いものの基準値内で私の頸管粘液が少ないからと人工授精を勧められ2回目で妊娠しました😊

• ゆかりんご

ゆかりんご

コメントありがとうございます。ママリさんも2回連続だったのですね。でも人工授精でご妊娠されたとのこと、希望を持ってこの先進みたいと思います。

• 7月29日