※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

娘が着替えたがらない時にパジャマでおじゃま歌ったら着替えるようにな…

娘が着替えたがらない時にパジャマでおじゃま歌ったら着替えるようになったけど、歌わなくても着替える度に最後の「できたらハイポーズ」をするようになった(笑)
可愛いけど私が気づくまでポッペに手あてて待ってる(笑)
で、最後に「パジャマだね♪」って歌わないといけないから結構めんどい😂
でも今だけだよね、こんなことやってくれるの。
高校生とかになったら相手もして貰えないんだろうな😂

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

かわゆいです╰(*´︶`*)╯♡

出来たらはいっぽーず!パ!ジャマだね🎶
懐かしい、、それって今でもあるんですね😂
寂しいけど今しかこんなに相手してくれないかもですね😨😢

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

り( ◠‿◠ )さん✨

コメントありがとうございます☺

あ〜確かに今のパジャマでおじゃまゆっくり聴いてないので「パジャマだね」があったかうろ覚えです😂
    私の子供の頃の記憶の中のパジャマでおじゃま歌ってました(笑)
    「できたらハイポーズ」はありますよ☺
    でもそのせいか、今もそのフレーズがあるのか「パジャマだね」を歌うまでポーズやめません😂
    むしろ娘の方から「ぱっ!」って言って「ジャマだね」を催促してきます😂
    大変な時も多いし1人になりたい時も多いけど相手にして貰えなくなった時に後悔しないように今たくさん相手してもらいます😂

• 7月29日