※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
ファッション・コスメ

5月に買った息子のサンダルがサイズアウトしました!もう1足サンダルを買…

5月に買った息子のサンダルがサイズアウトしました!!
もう1足サンダルを買うと季節的に合わなくなるか、微妙な時期になってしまいました😱
皆さんならどうしますか??

ちなみに出産時に産院で頂いた靴がサイズ的にはちょうどの時期なのですが、横幅が合ってるのか自分で判断できません😭(中敷が取れないタイプ)

コメント

deleted user

一度履かせてみて歩きかたはどうか?横から触ってみて足がギュウギュウに詰まってる感じだったら横幅が合ってないなと感じます😣

  • こじろう

    こじろう

    歩き方は普通なのですが、横はぎゅうぎゅうに詰まってます😅
    この靴はダメっぽいですね😱
    いぬさんなら今から買うのはサンダルと靴、どちらを買いますか?😣

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今月サンダル買いました〜!
    と言っても靴がたくさんあるのですが💦
    今ぴったりの靴はどのくらいありますか?
    何もないのなら私なら普通の靴にします!
    1足でも合う靴があるのならサンダルにします(^^)

    今年はまだ梅雨明けもしてないので夏は長そうだなと思っているので😊

    • 7月29日
  • こじろう

    こじろう

    靴は6月でサイズアウトしてしまって、そこからずっとサンダル買って履いてました!
    夏はサンダル履いてもらって、夏明けたら靴買って〜て予定立ててたらとんでもない速さでサイズアウトしてしまいました😅
    なので今は家に合うサンダルと靴が何もありません😱😱

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2歳前くらいだとまだまだ早いですよね😖!
    下の方が仰っているように私もセールのサンダル買いましたよ(^ ^)
    保育園など通われてないのでしたらサンダルだけでもいいと思います☺️

    • 7月29日
メメ

私ならセールになってるサンダル買います。
梅雨明けこれからで、9月や日によっては10月でも暑いですしね💦
横幅がきつそうならその靴は履かせないかな。

  • こじろう

    こじろう

    なるほどー!
    セールいいですね!!
    今お店はセールになってるのかな…
    ひきこもりでわかりません🤣
    少しお店回ってみます!

    • 7月29日
  • メメ

    メメ

    今はどこもセールやってますよ☺️
    サイズが欠けてる可能性もありますが💦

    • 7月29日
ひなまま1024

うちもサンダルサイズアウトで2足買った記憶ありますよ💦必要経費かと思います。今ならセールで安く買えるかと。