※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-te
産婦人科・小児科

長野市でピル処方されてる方、オススメの産婦人科ありますか?1シートおいくらかも聞きたいです。副作用で苦しんだことはないので、オススメの産婦人科を教えてください。

長野市でピル処方されてる方、オススメの産婦人科ありますか?1シートおいくらかも聞きたいです。今のところ、副作用で苦しんだことはないので、とにかくオススメの産婦人科を教えて下さい!

コメント

mama

過去ですが、吉田病院でもらってました!
1シート3,000円くらいだったと思います😊
初診は診察ありでしたが、それ以降は電話で何シートほしいです。と連絡して病院いけば受け付けに用意してくれてるので、お会計して薬もらい帰れるので楽でしたよ🙌

三児のmama (26)

丸山産婦人科親身になってくれるのでオススメです!
1シートいくらかはわからないです(;_;)

• mo-te

mo-te

私も丸山産婦人科で産んだので、行こうかと思ったんですが、今住んでる所だとアクセス悪くて😭あとめちゃくちゃ混んでますよね😂

• 7月29日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

アイチケットで予約すれば待ち時間もないですよ😊

• 7月29日
ちい

内膜症治療のため板倉レディースクリニックでピルもらっています。
昔飲んでいた避妊もできる低容量ピルよりさらに軽い超低容量なのですが、1シート1600円くらいで3ヶ月分ずつもらっています。
1年に1回血液検査と診察を受ければ、あとは予約なしで行って血圧測るだけで処方箋もらえるので助かっています!