※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izumi♡
雑談・つぶやき

かんっぜんに同じ病室の妊婦さんの風邪うつったなーこれは(´・_・`)私が入…

我ながらつぶやきが多すぎるけど、笑


かんっぜんに同じ病室の妊婦さんの風邪うつったなーこれは(´・_・`)

私が入院する前日に入院したみたいなんだけど、
その日から咳と鼻水がすごくてーって。

助産師さんと話してるのが聞こえて、そしたらまさかの、
マスクないの?
あーないんです。
の会話、、、え?
うそだろ。
あんな鼻ずるずるすごい音してかんでて、
痰からんだ本格的な咳ごほごほしまくってるくせに、マスクもしてない!?

理解できない。

その会話聞こえた日にはじめてたまたま顔合わせたけど、マスクしてなかったわ。

配慮できなすぎでしょー

こっちは、入院した直後まだ正産期入らないからって張り止めの点滴打ってて、動悸とか息切れの副作用ひどいなかマスクして苦しかったのに!


あー鼻ずるずるしすぎてねれない!
そして、その人のいびきがうるさい。笑
もー( ; ; )

コメント