※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

マナー的にどうでしょうか?😔旦那の不倫で離婚します。慰謝料養育費の話…

マナー的にどうでしょうか?😔旦那の不倫で離婚します。慰謝料養育費の話し合いをしましたがまとまっておらずまだ弁護士さんに相談をしている段階です。
なのでまだ引っ越してなくて、とりあえず実家にいます。
そんなに広くないので荷物も最低限しか持ってきてないです。家に不倫相手を連れ込んでいたので家に行きたくなくて…そんなこと言ってられないですが。
そして昨日急に旦那から「お前と子供の荷物は郵送する。早く鍵とキャッシュカード(2人の貯金の)を渡せ
邪魔だから全部そちらに荷物は送る。家に勝手に入ってほしくない。」
とラインがきて私としてはゴミの日で旦那が仕事行ってる間にでも家に行き荷物を要るもの要らないもので分け要るものだけ持って行くつもりでそれを伝えると

「それは知らんけどバウンサー、ベビーベッドとか大きい物は?まさかベビーベッド要らないからって置いていかないよな?お前がそっちで捨てろ!」と返ってきてそれからは態度にイライラして返事してません。
正直バウンサーはいるけどベビーベッドはもういらないし置くスペースがないので置いて行きたいです。ちなみに旦那の先輩からもらった中古品です。

やっぱり私が処分するべきですかね?😔

コメント

パタパタママ

旦那さんの不貞なのにすごい言いぐさですね😅
ベビーベッドに関してはそのまま伝えてみてはいかがでしょう?
それで何か言われても、元の原因は旦那さんなのだから、、、

きい

人様の旦那さんに言うことじゃないですがくそですね😓笑

私ならめんどくさいからリサイクルショップに持ってって売っちゃいます!
置いてってごちゃごちゃ言われるのむかつきますし😓

ママリ

お前のせいでこうなったんだからそのくらいやれ、と言って無視します( ᷇࿀ ᷆ )もし送られてきても受け取り拒否です!

ママリ

マナーというか旦那さん普通じゃないです

そういう逆ギレする人に正論をぶつけて戦ってもこっちがストレス溜まるだけです

小さい子居て大変かもしれませんが要らないものはリサイクルショップなどに持って行くのが良いと思います

送られて受取拒否とかすると揉めそうなので

上手を行けばいいんですよ!
きっちり慰謝料養育費払わせましょう!

ママリ

マナーなんて気にする必要ないくらいの、
クソな言動ですね🥶

不倫しておいて、
家庭壊しておいて、
どうしてそんなことが言えるのでしょうね。

今の住んでいる家だって、
半分は主さんのものですよね。

そこも含めて、
慰謝料を多くもらいましょう‼️