※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

生理前に性行為があり、骨盤の痛みとお腹のはりがある状況で、妊娠時の痛みと同じだと思って驚いている。着床時の痛みや経験について知りたい。

あの、生理一週間前の予定なのですが、2日前に性行為をしてから妊娠時に出ていた骨盤の痛みとお腹のはりがあり、性行為したからかな…って勝手に思ってるんですが思いの外痛くて、びっくりしてます😅
妊娠時も骨盤を痛め、とても痛かったのですがそれとまったくおなじです。
おなかのはりは、子宮の収縮のものってことだと思うのですが、着床時とかこんなに早く痛くなるのかなって言うのもあるし、自分自身、着床したときの痛みって経験してなくて💦
そういう経験ありますか?

コメント

deleted user

1人目の着床はチクチク痛かったです!2人目はなかったです!

  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね。
    私も痛みはなく、昨日のは便秘のものでした…。お腹すごい張ってましたがねて、体操したら良くなりました…

    • 7月29日