※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんについての心配。膝でお腹を打ってしまったけど、まだ心拍確認済み。猫の騒ぎやお腹の肉で守られているか心配。

赤ちゃんって案外強いものですかね😢
今、寝ようとしてて携帯落として慌てて拾い上げた時自分の膝で思いっきしお腹打っちゃいました😞
まだ排卵日から6w5dです。病院ではまだ言われてません…二日前に心拍確認したばかりです😢
今日は思わず猫が庭で喧嘩してて走ってしまったり、今みたいに勢いよく屈んだり…
妹はそんなんでダメになるなら最初からダメだよ
って言うけど😖😖

お腹にお肉沢山ついてるからその分守られてるかなあ😭

コメント

おもち

私も、一度ペットボトルをお腹に落としてしまったことがあり、すごく不安でしたが、、、幸いにもつわりが続いてたので検診までもなんとなく大丈夫だろう!と思いながら生活してました🤣🤣

• ママリ

ママリ

不安になりますよね〜〜!╭( ๐_๐)╮💦妊娠したら、毎日気を使っちゃって逆に赤ちゃんにダメそう:(ˊ◦ω◦ˋ):
    私も考えすぎず、8/3日の検診まで大丈夫!で過ごします🤩

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

まだ6wなら脂肪で守られてますよ✌︎うちは上の子いたから寝てる時蹴られまくりでした💦
心配で病院行きましたが
相当強く当たったり出血ないなら大丈夫だよ
って言われました!!

• ママリ

ママリ

脂肪は他の方よりもたくさん蓄えてるので大丈夫かな😢
    上の居たらそうですよね💦私も小さい時はぶつかられてました兄弟に😑
    様子見てみます🤩
    ありがとうございます😖

• 7月29日

階段から落ちた私で肘や膝血だらけでしたが子供は大丈夫でしたよ!
むしろこのくらいで赤ちゃんにダメージないから!って先生に言われました(^^)
こんなに大怪我でも赤ちゃんにダメージないのかーと思いました!
なので安心してくださいね。

• ママリ

ママリ

危ない😱😱💦
    そうなんですね😳それ以上の衝撃なんてなかなか無さそうですよね😳私が今ゴキさんを見つけて思いっきりビビって逃げ回ったのもなんてこと無さそう😂
    ありがとうございます😢💕
    安心します😌

• 7月29日
ママリ

2人目になると、10キロの子供が乗ってくるなんてざらにあるので(笑)、携帯の衝撃なんて全然大丈夫ですよー😆‼️
あと、上の子追いかけて走ることも少なくないですし(笑)、寝てる時に足蹴りも良くされます(笑)
赤ちゃんは、交通事故にあうくらいの衝撃じゃなければ、羊水に守られてるから大丈夫ですよ!