※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

元旦那が古着屋を経営しており、2000人のフォロワーがいる。離婚理由はモラハラや浪費、養育費未払い。彼女がすぐできたことに怒り、店の名前を晒したいと相談。

元旦那、古着屋してます。
2000人くらいフォロワーいます。

離婚理由はモラハラとすごい浪費癖、義母もいつまでも息子を肯定するため、変わらないと思いしました。
養育費払ってもらってません。なのに彼女はすぐ作りました。
口はうまいので、詐欺師と同じ手で客を引き込んでいると思います。

この古着屋のオーナーはこういうやつだって言いたくてたまらない。
子どもがいるのに、養育費も払わずのらりくらりしているやつだと。

怒りがおさまりません。
店の名前も書いて晒してやりたいです。
いいでしょうか。

コメント

えいこ

いや、ダメだと思います💦
名誉毀損罪にあたるのではないでしょうか💦

• ままりん

ままりん

そうですよね💦😣
    芸能人はあんなに叩かれるのに、なんでだ、真っ当に生きてないのに、と思っちゃいます😢

• 7月28日

名誉毀損や営業妨害で訴えられたら今よりキツくなるので辞めときましょう💦

• ままりん

ままりん

やめときます💦心の中で言いふらしときます😔

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

腹たちますね..養育費払わないなんて最低ですね😢言ってしまいたくなるかもしれませんが名誉毀損になってしまうかもしれないですね..💦悔しいですね😭
そういう人はいつか必ず痛い目に遭います。

• ままりん

ままりん

私の気持ちにも寄り添いながらの返信嬉しいです。ありがとうございます😊
    そうですよね。痛い目に遭いますよね、、そう信じて、いまはじっと見守ります😣

• 7月29日

私も許せないやつがいます。

でもそういうやつはほかっといてもバレて自滅しますよ!
私もめちゃくちゃ名前出してやりたいです😂

はじめてのママリ🔰

お気持ちはわかりますが、モラハラ元旦那と同じレベルまで落ちてしまいそうなのでやめてほしいです。
因果応報で、悪いことしたら悪いこと返ってくるから、元旦那さんには悪いこと返ってきますよ。放っておきましょう。