※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

2人目の子供が生まれてから、服装が適当になってしまったことに悩んでいます。他のママさんたちと比べて自分の生活感が恥ずかしいと感じています。でも、自分には無理だと思っています。仲間はいますか?

2人目産まれてから前にも増して服が適当すぎる😂
動きやすく、汚れても良い服、下の子は絶対抱っこ紐だからトップス はシンプルなTシャツ(ほぼ無印)
トップス3着、ボトムス3着を着回してる感じです。

いやみんなこうでしょ!!
て思ってたら今日下の子の予防接種行ったら
可愛いママさんがいて....😭

しかも子供もうちと同じくらいのが2人。。。

そのママさんレースやフリルがついた白いトップスに
下も白系のロングスカート

髪の毛もちゃんとしてたなぁ😭

私なんてこの湿度と、産後ハゲからの生え始めが悲惨だからヘアバンドでガッ!て上げてギュッて縛ってるだけよ😭

ロングスカート子供1人だけの時はよく履いてたけど

今は立ったり座ったり、車の乗り降りも邪魔そうで
避けてるな、、、。


はぁーーーー
なんかわたし生活感出まくりだったなぁ😭

この夏日焼け止めさえほぼ塗らずだったよ
子供の虫刺されと暑さ対策だけでもう自分の事する余裕なんてなかった😭

でも、ちゃんとしてるママさんいるんだもんなぁ、、、。


でもわたしには無理だな😭
仲間いますかーー!?

コメント

こま

同じくですww 髪の毛は一つにまとめてカチューシャでボサボサごまかし、洋服はどうせ引っ張られてすぐにヨレヨレになるので、3着位を着回し。ピタッとしたパンツを履いてたはずが、今はウエストはゴムw締め付けが鬱陶しいです。今は母さんだからいいの!と割り切ってますw

  • まつこ

    まつこ

    同じ!!ww
    ヘアバンド、カチューシャ最強ですよね☺️
    これが冬はニット帽とかになる😂
    あ!わたしもウエストゴムだったww
    私も割り切ろう😂

    • 7月28日
ゆか

私かと思いました😂

ユニクロTシャツ3着着回し
デニム3本着回し

2歳の上のこおっかけまわし
下の子の授乳もあるので
かわいい服きれず…

Tシャツとデニムの毎日www

なので
髪の毛を流行りのハイライト
入れたりブリーチしたり
グラデーションしたりで


なんちゃってオシャレさんかましてやろうかと考え中ですwww