※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまん
妊活

今月からhmg-hcg注射!!3回目の人工授精に向けて毎日筋注痛いけど、赤ちゃん授かるためにもがんばるぞー!!

今月からhmg-hcg注射!!3回目の人工授精に向けて毎日筋注痛いけど、赤ちゃん授かるためにもがんばるぞー!!

コメント

妊娠されますように👶💓💓

• おまん

おまん

ありがとうございます‼

• 7月1日
いくちゃん

筋注痛いですよね(T ^ T)お尻がまだマシって言って友達はお尻に打ってもらってましたよ☆私ははずかしくて腕でしたが。
うまく着床しますように(≧▽≦)

• おまん

おまん

ありがとうございます!
    そうなんですよね、お尻はちょっと恥ずかしくて😅
    焦らず赤ちゃん待ちたいと思います(*^^*)

• 7月1日
はぶかー

私はお尻派です!
最初は抵抗ありましたが、お尻に打ってもらったらビックリするくらい痛くなかったので、それからずっとお尻です!
お尻と言ってもお尻のホント上の方に打つので、下着ちょっとズラすだけです☆
お尻オススメです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。笑

• おまん

おまん

そーうなんですね!
    私もお尻に挑戦してみようかなー。その場合はゴムのパンツかスカートの方が脱ぎ着しやすいですか?

• 7月1日
  • はぶかー

はぶかー

ゴムのだと下げやすそうですね!でも普通のベストするようなパンツとかでも問題ないですよ!
    診察台にうつ伏せになって打ってもらうので、ベストが外れてても、下着がズレても前の方は気になりませんから(◍ ´꒳` ◍)b

• 7月2日