※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

医療脱毛のレーザーでVIOをされた事ある方、痛みはどれぐらいですか?相…

医療脱毛のレーザーでVIOをされた事ある方、痛みはどれぐらいですか??相当痛いですか?顔のレーザーを医療レーザー受けた事あるのですが、それはまだ私的には我慢できる範囲の痛みです。VIOもレーザーしたいのですが、めちゃくちゃ痛いと聞いたことがあって。。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いですが耐えられます!
照射のたびに、声が出そうになります😂

• なみ

なみ

耐えれるんですねー!良かった笑笑
    照射のたびに声が出そうになるの想像できます!笑笑
    コメントありがとうございます☺️
    ちなみに何回ぐらいで毛量なくなりましたか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みとか苦手なタイプですが、耐えられるので大丈夫だと思います🤣
    私は毛量減らすのが目的だったので、全部照射したのは4回くらいですが、まだまだ全然生えてきます、、、手強いです🤡

• 7月28日
  • なみ

なみ

そうなんですね☺️私は痛みには強い方なのですが、痛い痛いとよく聞くのでどれぐらいなのかなー?と思って🤣
    やってみます!!
    しかし医療脱毛でもなかなかVIOは手強そうですねー😅

• 7月28日

顔はやったことありませんが、VIOは痛すぎて体が勝手にビクッとなるくらいです!

• なみ

なみ

コメントありがとうございます💞
    痛すぎるんですね😱
    我慢出来ない感じですか?
    その後毛量は何回ぐらいで減りましたか?

• 7月28日

退会ユーザー

下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 7月28日
  • なみ

なみ

ありがとうございます😊

• 7月28日
mama✩

顔は比にならないです😂
脇が歯を食いしばるほどでVIOは歯を食いしばってても勝手にビクッてなっちゃいました😂

• なみ

なみ

そうなんですねー🤣🤣キャーどうしましょ💦受けたいけどそんなに痛いのなら、、かなりびびっちゃいます笑笑

• 7月28日

我慢できなかったらレベルをさげてもらえました!ただその分効果も弱くなるので痛いけど耐えました😂

妊娠したので2、3回しか通えなかったんですが2、3回で6割くらい減りました🙌

• なみ

なみ

おー!その手がありましたね!レベルを下げてもらったらいいのかー!でも確かにレベル下げると効果弱くなりますよね笑笑
    2.3回で6割りだと結構減ってますね!!
    参考になりました😊ありがとうございます!

• 7月28日
なみ

みなさん、ちなみに前処理はカミソリですか?脱毛クリームはNGですかね?すみません💦何度も聞いてしまって💦

記憶が曖昧ですが私が通ってたところはNGだった気がします😭
剃り残しは処理してもらえました^ ^

• なみ

なみ

そうなんですね😊👍回答ありがとうございます😍

• 7月28日

湘南でやってましたが、なんだかんだ剃り残しばっかりで毎回剃ってもらってました!!
何ミリか毛が出てないと意味なかった気がするので、脱毛クリームはだめかと!!
Vが1番痛かったです!!
Iの頃は麻痺してかだんだん耐えられてきます。
oが1番痛くないです^ ^

• なみ

なみ

詳しくありがとうございます😊
    剃り残しどうしてもしちゃいますよね!!剃るのあちらの方難しいし💦
    確かに脱毛クリームでツルツルなっちゃったら黒いものに反応しないですもんね🤣
    Vが1番痛いんですね!!Iかと思ってました!!
    想像したら億劫ですが、この毛たちとさよならしたいので頑張ります!
    ありがとうございました☺️

• 7月28日

VIO医療脱毛通い始めてこの前、2回目完了しました!
VIO痛いです😭
医療脱毛経験されてると体感したことあるあのパチン!って感じが、VIOは強くパチン!って感じします😭
初回の施術受けてみて、
痛っっっっ!とかひゃぁぁぁ!とか言ってしまったくらいでした😅(笑)
恥ずかしさ吹っ飛びました(笑)
あと、個人的に、
シェービング、冷却ジェル塗られてるとき、生まれて初めてこんな箇所にレーザー当てるなぁw😲、って思いました(笑)

でも、医療で脱毛する方が確実に効果あるので、医療で耐えるのがいいと思ってます!😄(笑)

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!!1回目で量減りましたか?
    VIOやはり痛いんですね😭
    怖いなぁ、、、
    私も絶対、痛っ!!ってひゃあ〜って言ってしまうと思います😂😂
    我慢出来ないですよねー笑笑

恥ずかしい気持ちも今すごくあるんです!顔のレーザーあててもらってるところだから、看護師さんたちにこの人の下半身こんなんやったんやーって思われるのも嫌で笑笑

あんなとこレーザーあてないですもんね!笑笑
    私も生まれて初めての経験してきましょかね😂

そうですよね!エステで光脱毛は時間の無駄やなって思います!効果はやはり医療脱毛が絶対ですよね☺️

頑張って行ってきます!

• 7月28日

退会ユーザー

初回受けてから10日ほどたつまでに毛が抜け落ちて、その後全体的にちょっとだけ薄い?感じしました(笑)
    6~8回かかると言われました!

前に背中や脚を脱毛した時はそこまで痛くなかったので、VIOも耐えれる!と思ってたのですが、
    VIOだけすごく痛かったです😭ww

確かに行く前は恥ずかしいとか思ってましたが、機械見た時やシェービングしてもらってる時、緊張や怖さで忘れました(笑)
    施術してくれる人は、何人もたくさん照射してるので、恥ずかしいとか全然気にしなくて大丈夫ですよ!🙂
    私なんか、VIOは毛が濃い方だし、照射中ひゃー!!とか痛ー!!とかうるさいくらいなので😅

VIO今のうちに照射して、ムダ毛処理しておきたいですよね!
    医療脱毛の方が効果断然いいと思いますよ!😄受ける価値あります!

• 7月29日