※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子希望だったけど、女の子かもしれないと言われてちょっと残念。でも楽しみもある。姉妹の良いところや可愛いエピソードを教えて欲しい。

前回の検診で男の子っぽいかな〜とのことだったので(わたしは男の子希望です)その気満々だったのですが、
今日見たところ、確定ではないけど女の子かな〜と言われました🤣
もちろん元気に生まれてくれたら男の子でも女の子でもいいのですが、、
ちょっと残念に思ってしまいました😢

でもお揃いの服着せたり、楽しみなこともいっぱいです😌

姉妹ママさん、姉妹でよかったことや可愛いエピソードなど教えてください🥰🥰

コメント

ママ

私は男の子が良かったけど
違ったときにみくさんと同じように少しがっかりするかなーって思ったので
女の子かもってずっと思ってました笑笑
男の子がいいと思ってましたが女の子だと可愛い服がいっぱいあるしいいなーって思って女の子欲しくなってます!

ママリ

姉妹ママではないですが、自分が姉妹で育ちました。
私は逆に姉妹希望なので羨ましいです😂

私は姉と小さい頃から今もずっと仲良しで何でも話せる親友みたいな感じなので娘にもそうなって欲しいからです。
兄もいますがほとんど関わりないので😅💦

もし2人目が女の子だったらお揃いの服着せて一緒に写真撮るのが夢です✨
あとはおもちゃとかも同じ物で遊べるのでその分節約できるかなぁと思います。男の子だったら1からプラレールとか買わないとなので💦